ポルチオ部分をもっと彼に…


「今、ポルチオに当たってる…」そんな時はもっと彼氏にその事をアピールして下さいね?

ポルチオ性感帯の場所って、何となく知っている女性も多いと思います。

Gスポットって膣ナカの結構手前にあるんだけど、ポルチオは奥の方。手では届かない事もあるけれど、快感が高まってポルチオがある程度下がってくれば、オチンチンでも十分に届くんです。

貴女のナカで動くオチンチンの存在をしっかり感じてみて下さい。
「あっ、この感覚…」
他のポイントよりもカラダが敏感に反応する部分があると思うんです。そのポイントがポルチオ性感帯って言われている部分ですよ。

「ポルチオをもっといじって…」なんて、相手には恥ずかしくてお願い出来ないですよね…だったら、反応で彼氏に返してあげて下さい。少し大げさな反応で、「あっっ!そこ、気持ち良い…」って他のポイントとは異なる強い反応を彼氏に返してあげて下さいね。

彼氏も貴女の事を気も一良くしてあげようと必死になっているハズ。そんな時に貴女から良い反応が返ってきたら、「ココって、気持ち良いんだ…」って繰り返し、そのポイントを刺激してくれるようになりますよ?

貴女の良い反応を見ていると、どんどん彼氏のヤル気も出て来ますよね。

もし、ポルチオじゃない部分を刺激されて、それなりに気持ち良かったとしても、大袈裟には反応しない事。ポルチオを刺激された時の明確な貴女の反応の違いが、彼氏に貴女の性感帯を伝えるヒントになるんです。

実は、ポルチオって膣ナカの他の部位とは感触が異なるんですよね。だから、そんなポイントにオチンチンが当たっていると、彼氏の方も、いつもとは異なる感触に気付くと思うんです。

「あんっ!ソコ…当たってる、分かる?」
そんな具体的なコミュニケーションも心掛けてみて下さい。

「いつもとちょっと違わない?ポルチオって部分に当たってるよ?」
そんな風に彼氏に伝える事が出来れば、彼氏の方もハッキリとそのポイントを認識出来ると思います。

ポルチオの感触をオチンチンの先で分かるようになると、どんな体位や体勢がそのポイントをオチンチンで刺激するのが良いのかを探る事が出来るようになります。気持ち良いポイントを色んな体位で、色んな角度から、的確に当てられちゃうと、もう「大袈裟に反応」なんて出来なくなっちゃいますよ?

断続的に与え続けられる快感がどんどんカラダに溜まっていきます。アソコの快感が全身へ広がっていきますよね。心もカラダもトロトロになって、最終的に最高のオーガズムを迎える事が出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。