大抵の男性は、胸やアソコを愛撫して濡れてきたら、準備OK、で挿入。それで女性は満足すると勘違いしてるんです。でも、それだけで気持ち良くなんて、なれないですよね。『心』も一緒に抱いてあげないとダメなんです。
前戯って単なる女性のカラダを愛撫して、挿入出来るようにする為の行為ではないんです。カラダの感度を高めていくのはもちろんの事、『心』も優しく包み込んで、安心感をエッチの前に雰囲気作りできるよう、準備をして貰いたいと思います。
女性って『好き』という感情を生じる事で、挿入だけにこだわらない快感を得るようにもなるんです。恋人同士だからこそ、そんな感情をエッチ中にいだけるかというと全く違います。相手を思いやる優しいハグ、自分のペースではなく相手のペースに合わせた愛撫の仕方。そんな、心が安らげる相手に、愛情を抱き、そしてカラダも徐々にオープンに快感を受け入れられるようになるんです。
セックスってまずハグから…女性のカラダと心を包みこんで温めてあげる事から始めるよう、心掛けたいですよね。
冷え性の女性って多いんです。夏でも、空調のせいでカラダが冷え切っちゃってる女性もいます。そんな強張ったカラダで快感なんて受け止められません。優しく、ハグして、冷たい手や足に自分のカラダを重ね合わせて、お互いの体温が高まってくる感覚をゆっくり体感するんです。
その過程で、女性って安心感を覚えると当時に、男性と重ね合わせているその甘美な雰囲気に徐々に興奮して、感度が高まっていきます。お互いの心臓の音が伝わってきたり、耳元で感じる相手の呼吸、包み込まれる腕から伝わる男性らしい力強さ…そういうのを感じて、カラダの芯から温まって来る気がしませんか?カラダの芯が温まってくることで、アソコもジュンって湿ってくる感覚を覚えます。
全裸になってベッドの中に二人身体を重ね合わせているだけで、言いようのない安心感、満足感を得る女性って多いです。普段、そんな体験を男性となかなか出来ていないんですね…
女性のカラダや快感って一度高まれば、冷めにくいんです。一旦高まったその高揚感をいつまでも味わいたいって女性は思っています。男性としては、勃起や挿入にこだわるのではなく、キスやハグ、ボディータッチを繰り返しながら、高揚感にとろけるような甘美な雰囲気に包まれるシチュエーションの中で、女性をゆっくりと愛してあげたいですよね。
心の中であったとしても、相手を『愛しているよ』って気持ちはやっぱり、エッチ中の行為に表れるし、その気持ちは相手に伝わります。そんな、心も一緒に抱くエッチを沢山の女性に体験して貰いたいと思っています。