自分の快感なんて二の次…だった女性と②


ゆっくりとエッチな雰囲気を作っていきながら、彼女の心とカラダを高めていきます。

大きなカラダに抱きしめられると、なんとも言えない幸せな気分になる…そんな事ないですか?

いきなりセックスの始まりからカラダに触ろうとする男性が殆どですが、ハグって心を落ち着ける、セックスへの期待を高める意味でも大切な行為なんです。正面からぎゅっと抱きしめられたり、後ろからカラダの触れ合いを多く抱き締められると心地良い感覚が広がっていきますよね。

お互い抱き合いながら、少しずつバスタオルや下着を脱がしていきます。常にカラダにタッチしながら脱がされるだけでも、安心感って変わってきます。キスしながら、ゆっくりと脱がしていく行為に大人の余裕を感じて、相手に自分のカラダを委ねようって感覚になっていくんですよね。

今までは相手に脱がされるがままだった彼女だけれど、カラダの触れ合い、ゆっくりした行為に、自分の心の余裕も出てきたみたい。脱がされながらもわたしのオチンチンに触ってきたり、胸にフレンチ・キスしてきたり、セックスの始まりのボディタッチを愉しもうとしている様子が伺えましたよ?

「やっぱり、これまでとは安心感が違ったんです。もっと自分が気持ち良くなってイイんだって、Sotaさんの愛撫を受けているとそう感じたんです」って彼女。

少しずつ心地良い感覚が広がって、優しく触れられる感覚にゾワゾワと快感がせり上げてくるのを感じて、どんどん快感への期待が高まっていったそうです。

実は彼女、クンニもされた事が無かったそう。「アソコを舐めるのなんて、男性はイヤなハズ、そんなの彼氏にされるなんて絶対イヤっ!」だったそうです。

でも、彼女とお会いするまでのメッセージのやり取りでクンニの快感に興味を感じてくれていたし、肌を優しく触れる快感に、次は…ってドキドキしながらアソコに触れられるのを待っていたそうです。次の快感を期待して、それに心とカラダが準備出来るような余裕があると、反応もまた全然違ってくるんですよね。

触れる前から、もう快感は高まっているので、アソコはトロトロになっているし、高まる興奮に血流がアソコに集まってきて熱を持ちながら、ぷっくりと周辺が盛り上がっているのが分かります。

そんな快感が高まっているアソコの周辺にそっと舌を柔らかくして体温を伝えるようにそっと添えてあげます。クリへ触れている訳じゃないけれど、敏感になっているアソコ周辺は舌で触れられる感覚に電流のような快感の刺激が込み上げて、ブルブルとお腹辺りを震わせちゃって、その反応に彼女自身がビックリしているようでした。

<続く>

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。