セックスに対する危機感


女性はリスクが男性に比べると大きいんです。そんな不安を抱えたままでは没頭出来ないし、気持ち良くなれないですよね。

女性と男性とではセックスに対する危機感が全く違うんです。セックスには妊娠のリスクが常に付きまといますし、基本的にはセックスでは男性に身を委ねるといった部分もそうです。身勝手な行為や、乱暴にされたりする事って少なくないんです。男性はその事を良く理解して、女性に接するべきだと思います。危機感が違うんですよね。

セックスって男性の外、女性の中で起きる事なんです。ゴム無しのエッチなんて、男性は出してしまえばそれで終わりですが、女性にとっては妊娠等、物凄いリスクですよね。そんな不安を抱えながらセックスに没頭出来るなんて思えないし、そんな不安を理解出来ない男性は自分の中ではあり得ません。

実際に、痛いからやめてと言ったのに、無理矢理にやられてしまって喧嘩して別れちゃったり、それ以降セックスが怖くなったという、相談を数多く受けます。どちらかというと若い男性に多い気がします。なかなか相手を見るまでの余裕がないんですよね。

基本的にセックスの主導権は男性が握っています。女性は受け身なんです。快感が得られるかどうかは男性しだい…なんですが、女性だけが不満を抱えるのは良くないです。セックスに理解のある経験豊富な男性を探して満足いくセックスを楽しんで下さい。

同年代の若い彼氏とのセックスではなかなか満足出来なくて、年上の経験豊富な男性とのセックスを求める女性が最近多くなっている気がします。そりゃあ、誰でも安心感に満ちた優しくて気持ち良いセックスしたいですもんね。

不安を感じることなく身体を委ねる事が出来て、大事にされて幸福感に満ちたセックスは、気持ち良さもまた高まります。どんどん気持ち良いセックス出来るようになりますよ。そんなエッチが出来ている女性は本当に素敵な魅力に満ち溢れていますよね。

女性は誰もがセックスに関し、良い経験をしてきているとは限りません。昔の悪いエッチの経験のせいで、彼女のようなトラウマや後ろ向きな考えを持つ女性もいるんです。男性の、自分の欲望のままに女性を抱きたいって思いも分かりますが、女性を気遣う余裕をもった包容力って大切ですよね。

セックスは二人で行う行為なんで、お互いが相手の事を思いやり、少しでもイヤそうな、痛そうなそぶりを見せたらそれに気づいてあげたら素敵ですよね。「気持ち良い?」って聞くより、「痛くない?」って聞ける男性でありたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。