徐々に高まり、五感で興奮する女性のメカニズム


高ぶり方って男女間で大きく違うんです。その事を理解した愛撫によって、セックスの気持ち良さが全然変わってきます。

男性とは違って、女性の感度は徐々に高まります。男は興奮すると直ぐに勃起して、挿入出来ちゃうとっても単純なモノなんですが、女性の場合は違います。じっくり時間を掛けて、焦らされながら徐々に高まっていくんです。高まっていくと言うより、徐々に感度が蓄積されていくって感じです。

単に濡れただけでは準備万端じゃないです。もっと感度を高める事が必要です。その事を男性の皆が分かってればと思うんですが…
前戯って単に挿入するためにアソコを濡らすだけの行為ではないです。感度はどんどん高まるし、十分に感度が高まってからの挿入では物凄い快感を得られますよ。

初めから強い刺激は全く必要ないです。初めから強い刺激で愛撫をすると、その後、逆に醒めていっちゃう事もありますよね。軽いキスから初めて、首筋や肩、鎖骨へのフレンチキス、指先での優しいタッチ、優しく撫でられながら女性は徐々に感じやすくなっていきます。

感度のたかぶりに応じて、刺激も徐々に上げていきます。優しい舌先での愛撫から、乳首を口に含んだり、指でつまんだりと刺激を強くしていくと、カラダが順応し、快感をスムーズに受け入れるんです。快感がどんどん高まっていって、自分の中の堰を超えそうな、息苦しい感じの気持ち良い体験した事ありますか?

時間的な違いのほかに、男性って視覚的なエロチシズムに興奮をより強く感じるんです。なので例えば、オッパイを舐められている時など、カラダをのけ反らせて貴女の感じている様子を思い切り相手に見えるようにしてみて下さい。それを見た男性はより興奮して積極的に前戯をしてくれますよ。

舐められてる時、貴女はどうしていますか?恥かしさで顔を背けちゃってませんか?背けるのではなく、相手の舐めてる所を思い切って覗いてみて下さい。もしかすると、目が合っちゃったりするかも知れません。でも、恥かしさでより興奮を覚えます。そして、そんな貴女に男性も間違いなくいつも以上に興奮してくれるハズです。

今まで貴女は、どちらかというと積極的ではなったと思います。イマイチ盛り上がらないのは、お互いの興奮度が高まってないからなんです。興奮してくると感じ方も変わってきます。恥かしさを我慢して、普段よりも積極的な貴女を恋人に披露してみて下さい。

積極的に感じてくれる貴女を見て、相手の男性はもっと見ていたいと思うハズです。すぐに挿れようとせず、もっと貴女に前戯で気持ち良くなって欲しいっていうように思うようになれば、前戯の時間も長くなって、貴女の感度ももっと高まって、今まで以上の気持ち良いセックスになってきますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] テクニックというより、「優しく、丁寧な」セックスが出来る男性がどうかが重要です。女性がエッチ中に感度が高まっていく為にはリラックスってとても重要なんです。女性の不安を取り除き、リラックスしてエッチに臨める環境を準備して、優しいボディータッチやハグなどで徐々に甘美な雰囲気づくりをして、その官能的な世界へスムーズに導いていける男性が、私の言う、経験豊富な男性です。 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。