女性は性の事を語るべからず?


自身のセックスやオナニーについて女の友達に相談出来ない女性って殆どだと思います。「女性にも性欲はある」みたいなのってメディアやAVの普及で浸透してきましたが、まだ一般女性にはオープンに出来ない風潮がまだありますよね。

例えば、自分の性器について悩む女性って多いです。無修正のAVなどを見て、私のアソコって本当にAV女優のようにキレイなのかな…って悩んでるんです。そんな事、誰にも聞けないですよね。(汗)

絶対に他の人も一人エッチしてるはずなんだけど、そんな話題って女性の間ではタブーな雰囲気です。相談なんてとてもじゃないけど、出来ない…って思ってるんです。

他の友達がどんな風にエッチしてるのかも、仲が良ければ良いほど、生々しく想像できちゃって、恥ずかしくて聞けない、答えられない…仲の良いもの同士だからこそ、エッチの話は出来なくなっちゃうんです。

だけど、自分の周りの友達がどんなエッチをしているのかって、一番知りたくて参考にしたい情報なんですよね。だったら、その事を女性との経験豊富な男性を介して聞くのってありだと思いませんか?

同性の友達もそうだけど、異性の友達にもさすがにそんな話は聞けないけど、DMだけの関わりで、またはエッチだけの関係の男性にならもしかすると自分の気持ちをさらけ出せて色んな悩み事を相談できる気がしてきませんか?

そんな女性からの相談をDMでよく受けるんです。「誰にも相談出来なくて…」って前置きをして質問してくる女性ってとっても多いです。私の経験してきた女性とのエッチ体験を元に、皆さんからの質問や悩みに応えたいと思っていますので、遠慮せずに連絡して来て下さいね。

恥ずかしくて聞けない事の他に、他の人よりも性欲が強いかも…等、自分の性癖に関わる事や、彼氏以外にもそういった性的な関係を持ってみたいとか、そんな一見モラルに反するような悩みって当然、打ち明けるのってなかなか出来ないですよね。
(※私はモラルに反してるとは思っていませんが…→こちらの投稿を見て下さいね

でも、ここで何度も投稿しているように気持ちの良いエッチが出来ない事に悩むのは本当に勿体ないんです。自分の性癖を押し隠したままだと、気持ち良いエッチで出来ないですよ。確かに世間の風潮としては、好きな人以外とのエッチってダメな事とされていますが、それはあくまで一般論です。

個人にとってはそれが切実な問題で、彼氏以外に性的なパートナーを持つ事って、その人にとってはベストな対策である事があるんです。まだまだ、日本の社会ってその辺はタブーと言うか、真正面に向き合えない雰囲気がありますよね。

もしかするとそんな風に悩んでいる女性の方って、想像よりももっと多いかも知れないです。最近、そんな風に考えるようになりました。毎日のように相談メールが届くんですもん。貴女だけ自分の思いを閉じ込めて一人悩んでいるのって、勿体ないですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。