処女である事に悩む女性へ~全編~


相手の男性も処女の女性とエッチする事には不安を覚えます。無事に挿入まで導けるか…。特に相手に強いこだわりが無いのなら、無事にスムーズに初体験を導いていける経験豊富な男性を探すのも一つの手です。

処女である事を彼氏にすごく申し訳ない気持ちになって悩んでいる女性がいました。申し訳ない気持ちになる必要なんて、全然ないと思います。もし伝えていないのだとしたら、それを正直に伝えるべきだと思います。処女である事で、その女性を嫌いになる男性なんていないですよ。ですが、初体験の相手をするという事に不安に感じる男性はかなり多いと思います。

処女の女性と経験豊富な男性なんて、ほとんどいませんからね。処女である事を告白されたとして、自分が初めての男性になる事について嬉しく思う反面、初体験を無事に出来るか、ちゃんと挿入まで導けるか、不安に感じるんですね。最低限、不安に感じても、精一杯気持ち良くしてあげようとする男性であれば良いですね。

初体験で強い痛みを伴ってしまうのは、男性側に大きな原因があります。男性がセックスの興奮そのままに自分の事しか考えないで挿入してしまうと、良くないパターンに陥りがちです。あなたの彼氏はどうですか?彼氏との初体験に不安があるのなら、初めに経験豊富な男性で、という選択肢はあります。

自分の好きな相手に処女を捧げるのが一番、という風潮がどうしてもありますが、その相手が経験も少なく、自分勝手なエッチをしてしまう男性だと、痛みのあまり初体験に失敗したり、それがトラウマにもなりえます。だったら、初体験は経験豊富な男性と、と考える女性も増えてきていますし、私自身はとても合理的な考え方だと思います。セックスってその初めの一回がどうか、と言うよりも、長い人生に付いて回る、とても大切なモノなんです。

周りの女性はほとんど処女を卒業していて、中には乱れた生活をしている友達もいて、処女である事にコンプレックスを感じていませんか?そんなの放っておけば良いと、簡単に言う事も出来ますが、それではコンプクレックスは解消できませんよね…であれば、私がそのお手伝いをする事は可能です。

処女なんだけど、エッチな事には興味津々で、エッチな動画をみたりしてオナニーも良くするって女性と話をした事があります。彼氏がいて、エッチの経験が全くないんだけど、彼氏のモノをフェラしてみたいって言ってました。処女でも積極的な子もいるんですね。

その子は、処女なのにこんな妄想ばかりして変態なのが後ろめたいって思っているみたいでした。なかなかそういうのって彼氏には言えないですよね?でも、ネット上で知り合った男性とだったらクローズドの世界で、その妄想を実現する事も可能だと思います。ネット上だから…って不安に感じる方は、※1※2を読んでもらえると不安は少しは解消されると思います。

好きな彼氏に処女であることが知られたくない…なので、っていう相談を受けたことがあります。その他には、初体験までに、前戯でどこまで性的な気持ち良さを体験してきているか、というのも大切なポイントです。

何度も処女を卒業する機会はあったんだけど、恥ずかしさのあまり、その機会を逃し続けてきたのは、もしかして貴女の事ではありませんか?大人になってきて、さすがに危機感を感じてしまっていませんか?そこまで恥ずかしがってためらう程のものでもないですよ、初体験って。勇気ある一歩を踏み出してください。

もう少しで二十歳になるのに、処女のまま。周りは経験済みの子ばかりで、なかなかその話題にもついていけない。以前付き合っていた彼氏にも処女は正直重くてイヤって言われている。ツイッター上で、そんな事を相談してくれた女性がいました。このブログを読んで頂いて少しでもその不安を解消して欲しいです。

20半ばを超えて来ると、処女である事について、男女共にメリットが無いと感じている女性がいるようです。この歳になって…っていう気持ちは確かに分かります。その事が重荷になっているのなら、特定の彼氏がいないのなら、ネットで知り合って、経験豊富な男性に手伝ってもらうという選択肢があります。

他にも、小中学生の頃から性欲みたいなものが強くて、早くエッチしたいと思って、今は高校生。学校の男子と触れあう機会も増え、どんどんセックスの欲求が高まっている女子高生って多いと思います。ぼちぼち周りにも経験済みの子が増えて来て、少し焦りを感じている。焦るなって言われても難しいですよね。

好きな人以外とはセックスしたくないんだけど、その時に処女である事がバレたくないっていう女性がいました。出来れば早く初体験を済ましたいそうです。彼氏以外の知り合いとなんて絶対したくないですよね?ですが、ネットで知り合った初体験を済ますだけの関係であれば、有りだと思いませんか?

挿入手前までの経験はあるんだけど、挿入はまだ経験していないって女性は多いと思います。まだ前戯では、そこまでの快感を得られてないのかもしれません。初めの挿入は少し痛いかもしれませんが、その後慣れてくれば、次元の違う気持ち良さです。是非、経験してもらいたいです。

前戯でそれなりに気持ち良さを感じているのなら、カラダが性的な感度に反応出来ているって事ですので、経験豊富な男性に相手して貰えれば、外イキする事も十分可能です。そうなってくれば、挿入時にもそれ程の痛みを感じること無く、初体験を済ませられる可能性は高いです。

初体験は済んだんだけど、それっきり…そんな女性もいます。周りより早く処女を卒業していても、せっかくのセックスの良さを経験出来ていないのであれば、とても勿体ない事だと思います。

初体験は経験済みだけど、その時の痛みがトラウマでそれ以来セックスをしていないっていう女性はいませんか?ある意味、それって処女の女性とあんまり変わらない状態ですよね?処女の女性も初体験を済ませて、その後気持ち良いセックスを重ねていけば、あっという間に置いてきぼりです…

初体験を済ませていたとしても、その一回があまり良いセックスではなくて、その状態で放っておくのは女性として勿体ないです。勇気を出して、二回目のセックスを体験するべきです。もし、絶対に彼氏でないとダメといった強いこだわりが無いのであれば、失敗は避けるべきですので経験豊富な男性とのセックスを是非お勧めします。

彼氏に前戯をされるのが恥ずかしてたまらなくて、その先に進めないって女性も多いです。ここで何度も言ってきたように、前戯を省略しちゃうとほぼ間違いなく痛い初体験になります。自分の好きな人だからこそ恥ずかしいんですよね?ネットで知り合った経験豊富な安心出来る男性と、真っ暗な部屋での行為だとしたらどうですか?

経験豊富な男性からリラックスした状態で愛撫を受ける事が出来れば、ゆっくりと貴女の身体の感度が高まっていって、信じられない位に敏感になって、身体をフルフルを震えさせちゃうって事も普通の事ですよ。

経験豊富な男性とっても、テクニックだけでは全然ダメです。というか、テクニックを謳うだけの人は、自分中心のセックスになりがちで、女性が気持ち良くなれない場合が多いと断言します。

ネット上での発言に騙されないで下さいね。なので、ここでハッキリと言っておきます。

テクニックというより、「優しく、丁寧な」セックスが出来る男性がどうかが重要です。女性がエッチ中に感度が高まっていく為にはリラックスってとても重要なんです。女性の不安を取り除き、リラックスしてエッチに臨める環境を準備して、優しいボディータッチやハグなどで徐々に甘美な雰囲気づくりをして、その官能的な世界へスムーズに導いていける男性が、私の言う、経験豊富な男性です。

挿入の経験はなくても、その手前まで彼氏と経験した事のある処女の方って多いと思います。貴女は、クンニで気が遠くなって全身を快感が駆け巡るような絶頂を体験したことがありますか?そうなるには準備段階がとても大切です。男みたいにすぐに気持ち良くなって射精するようなメカニズムには女性はなっていないんです。そんな、挿入の前段階での大きな快感を体験しておく事ってとても重要なんです。

カラダがその快感に慣れていくんです。感度ってセックスの経験を重ねる事によって徐々に大きくなっていくんです。初体験の前に、そういった性的な快感にカラダを慣らしておく事は、スムーズな初体験を済ませるためには大切な事なんです。私も処女の方ではありませんが、前戯だけの挿入なしという事前の約束でお会いした事、ありますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。