処女である事に悩む女性へ①


相手の男性も処女の女性とエッチする事には不安を覚えます。無事に挿入まで導けるか…。特に相手に強いこだわりが無いのなら、無事にスムーズに初体験を導いていける経験豊富な男性を探すのも一つの手です。

処女である事を彼氏にすごく申し訳ない気持ちになって悩んでいる女性がいました。申し訳ない気持ちになる必要なんて、全然ないと思います。もし伝えていないのだとしたら、それを正直に伝えるべきだと思います。処女である事で、その女性を嫌いになる男性なんていないですよ。ですが、初体験の相手をするという事に不安に感じる男性はかなり多いと思います。

処女の女性と経験豊富な男性なんて、ほとんどいませんからね。処女である事を告白されたとして、自分が初めての男性になる事について嬉しく思う反面、初体験を無事に出来るか、ちゃんと挿入まで導けるか、不安に感じるんですね。最低限、不安に感じても、精一杯気持ち良くしてあげようとする男性であれば良いですね。

初体験で強い痛みを伴ってしまうのは、男性側に大きな原因があります。男性がセックスの興奮そのままに自分の事しか考えないで挿入してしまうと、良くないパターンに陥りがちです。あなたの彼氏はどうですか?彼氏との初体験に不安があるのなら、初めに経験豊富な男性で、という選択肢はあります。

自分の好きな相手に処女を捧げるのが一番、という風潮がどうしてもありますが、その相手が経験も少なく、自分勝手なエッチをしてしまう男性だと、痛みのあまり初体験に失敗したり、それがトラウマにもなりえます。だったら、初体験は経験豊富な男性と、と考える女性も増えてきていますし、私自身はとても合理的な考え方だと思います。セックスってその初めの一回がどうか、と言うよりも、長い人生に付いて回る、とても大切なモノなんです。

周りの女性はほとんど処女を卒業していて、中には乱れた生活をしている友達もいて、処女である事にコンプレックスを感じていませんか?そんなの放っておけば良いと、簡単に言う事も出来ますが、それではコンプクレックスは解消できませんよね…であれば、私がそのお手伝いをする事は可能です。

処女なんだけど、エッチな事には興味津々で、エッチな動画をみたりしてオナニーも良くするって女性と話をした事があります。彼氏がいて、エッチの経験が全くないんだけど、彼氏のモノをフェラしてみたいって言ってました。処女でも積極的な子もいるんですね。

その子は、処女なのにこんな妄想ばかりして変態なのが後ろめたいって思っているみたいでした。なかなかそういうのって彼氏には言えないですよね?でも、ネット上で知り合った男性とだったらクローズドの世界で、その妄想を実現する事も可能だと思います。ネット上だから…って不安に感じる方は、※1※2を読んでもらえると不安は少しは解消されると思います。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。