初体験は誰と?①


まだエッチしたことのない女性は、未体験が故の勝手な想像による不安や怖さがあると思います。どんな事だって初めての事は不安になったり、緊張したりしますよね。その中でもエッチの初体験って特別ですよね。

セックスでの初体験って、一人で遠出をした事、初めて好きになった人に告白した時の事、バレンタインデーのチョコをあげた事…心の中に一生残る一つの大きな出来事だと思います。なので、怖いと思ったり、不安に思うのは当たり前の事だと思います。でも今までの事を思い出してみて下さい。

いづれの体験も、初めはすごいドキドキしたでしょうけど、いざ、やり終わってみると思ったほど「怖い」と思った事ではなかったと思います。エッチの初体験は痛いと聞いているので、怖いという気持ちは分かります。そういうのって、人から聞いたり、ネットで色々情報が載っていますよね。

でも、良く考えてみて下さい。「痛かった」とは皆、良く言うけど、「全然痛くなかった」とはあんまり言いません。どちらかと言うと、「痛い」というネガティブな情報がより大げさに伝わっている印象です。そうなんです、普通に問題なく初体験をすましている人もいるんですよ。私は、初体験でとても気持ち良かったという女性も見てきました。

確かに全く痛くないなんて事はあり得ません。けれども、あなたのお母さんや、おばあちゃんだってみんな通って来た道なんです。「自分の身近にいる人たちもそうだったんだ…」そう思えば、少しは気持ちが楽になってきませんか?

初体験というイベントに対して、どうしても「痛い」というネガティブな点を意識してしまいますが、発想を変えてポジティブな面を考えてみるんです。大きな点は、大好きな彼氏と結ばれたと言う充実感だと思います。二人が繋がっているという感覚はセックス以外ではなかなか感じられませんよね。大好きな男性に包み込まれて安心出来る感覚って、やっぱりセックスの時が一番強く感じれると思います。

その他には、「気持ち良い」って事だと思います。初体験でオーガズムを得るのは難しいですが、セックスの快感って未体験の人には想像を超える世界です。オナニーも十分気持ちいと思いますが、全く別次元です。もしあなたがオナニーで十分に気持ち良いのなら、セックスでもすぐに気持ち良くなれますよ。

大好きな彼に処女をあげるという精神的な充実感は大きいです。彼の女になれた、というように感じて幸せを感じるんです。でもその反面、相手が若い男性にありがちな、自分本位のセックスをされてしまうと、逆に痛いだけでトラウマを抱えてしまう可能性もあります。

実際に、痛いからやめてと言ったのに無理矢理にされてしまって、喧嘩して別れちゃったり、それ以降セックスが怖くなったという相談を数多く受けます。大好きな同年代の彼氏との初体験は、精神的な充実感と物理的な痛みのハイリスクハイリターンな行為なのかもしれません。

大好きな彼がセックスがとても上手で、上手に導いてもらう、というのが本当は一番です。ですが、若い男の子だとそれは難しいと言うのが現状です。実際に20代前半の男性でそこまで気が回る人はかなり少ないんです。どうしても自分の気持ち良さに気がいっちゃって、どうしてもサカってしまうんです。それって、私も今になって振り返っていると良く分かります。実際に自分もそうでした…

その点、年上の経験豊富なセックスの上手な男性に卒業のお手伝いをしてもらうのは、精神的な充実度は下がってしまいますが、肉体的な痛みはずっと軽いし、自分が雑に扱われている感はぐっと少なくなって、女としての幸せを感じられる可能性はずっと高いハズです。初体験の際の別の選択として、十分あり得ると思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。