たまにはスパイスを効かせたセックスを


普段の貴女と違う姿を演出したりして、いつもと違う感覚を与える事で気付かないまま興奮って高まっていきますよね

男性がセックスにマンネリを感じる理由はいつもと同じ相手…と言うのが、オスとしての本能的な部分としてあります。オスとして自分の子孫を沢山残したいって思うのならば、色んな女性とセックスする事が必要ですからね。

同じ相手とのセックスが続く事で、飽きを感じてしまうのは男性のその本能的な部分が潜在意識としてあるのかも知れません。いつもと同じ女性が相手…だと思わせない工夫が男性の性的興奮を高めるためには必要なのかも知れません。

そんな潜在意識があるのかどうかは分かりませんが、やっぱりいつもと違う、新鮮な感覚の中でのセックスって興奮が高まるんですよね。女性の場合は、安心出来る、信頼出来るパートナーである事が性的興奮、快感の高まりの前提にあるんですが、それとは全く異なる男性の興奮のメカニズムは知っておいて損はないと思います。

マンネリを解消するために、いつもと違う自分を演じてみるのって貴女にとっても楽しい事ですよね?メイクや服装に工夫を凝らす、今日はどんな感じにしようかな?って考える事と同じだと思うんです。彼の為だけではなく、自分の為にも楽しみたいですよね。

セックス中の二人の感じって、普段の生活とは違う空気感に包まれています。なので、単にメイクや下着を普段と変えてみる事の他に、お姉さん系や妹系、自分のキャラクターを演じてみる事も、セックス時の興奮の高まりには効果的。普段とは違う顔をセックス時にだけ見せるのって、彼氏にとっては特別な貴女の一面に映ります。それが例え、演じているキャラクターで会ったとしても感情が高ぶって、ドキドキ興奮するセックスになっていくんです。

無意識にスパイスを効かせる方法もあります。それがアロマ効果なんです。香水が代表的ですが、普段と違う香りのボディクリームや、ヘアオイルも十分効果があります。男性はせっけん系の香りも好きですよね。

香りって無意識のうちに本能へ働きかけます。普段と違う香りがするけれど、それだけでは男性はなんとも感じません。ですが、普段と違う香りを嗅ぐ事で「香りがいつもと違う」って脳が知覚するのでは無く、「いつもと違う…」って全体の雰囲気の違いとして脳が知覚するんです。そうなると、その意識だけでマンネリ感が打破出来ちゃうんです。すごくないですか?

あと、セックスの時に意識して特定の香りをまとわせる事で、『あの香り=セックス時の香り』と潜在意識に記憶させる事が出来るんです。サブリミナル効果で男性にセックスを想起させちゃうような、効果が香りにはあるんですよ?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。