手先が器用な男性の…


デリケートな部分へ触れられる時って、手先が器用な男性の優しい細やかなタッチがやっぱり気持ち良いですよね?

性感帯ってとても敏感にデリケートに出来ているので、少しの刺激でも痛みを感じる事があるんです。そんなデリケートな場所を優しく丁寧な触れ方で愛撫してくれる男性って、手先が器用なんだと思います。

同じ部位でも、刺激する力の強弱が違うだけで、快感として感じる事もあるし、単なる痛みとしてしか感じられない事もあるんです。

男性のしなやかな動きの指先を見て、ドキッとした事ありませんか?
無意識のうちに、貴女の敏感な部位へ触れられるタッチを想像して、「あんな指先で優しく、丁寧に触れられたら…」って考えちゃってるのかも知れません。

ピアニストやシェフの手際の良い、しなやかな指先の動きにハッとしちゃいますよね。

微妙に強弱や触れ方を変えていく事で、女性の反応を見極めて、少しずつカラダの快感を引き出す事が大切。手先な器用な男性だと、そんな微妙な力加減や、貴女の敏感な部分色んな風に触れて刺激を与える事が出来るんです。

ちょうど良い、心地良い刺激にカラダはスムーズに反応するし、そんなカラダの高まりに心もドキドキ興奮して、前戯の段階で心とカラダの感覚がマックスまで高まっていきますよ?

セックスの満足感って、挿入以前の前戯段階で大きく変わってくると思います。一般的な男性って挿入で貴女を気持ち良くさせようとするハズ。オスとしての本能が残っているので、何とかしてオチンチンで貴女を快感へと導きたいって考えちゃうんです。

オチンチンで気持ち良くなるにも、まずはカラダと心の性感を高める事が大切なんだけど、その部分の認識が欠けちゃってるんです。オチンチンだけで女性を気持ち良くさせるのって、難しいですよね。

充分な前戯があってこそ、オチンチンでの快感が増幅されるんです。

快感の程度もそうだけど、女性ってセックス中のあの心地良い感覚を愉しみたいって思ってるモノ。

ただ快感を得るだけでなく、徐々に感覚が高まっていく感覚、快感って言うより、心地良い感覚。優しい丁寧な指先のタッチで全身がゆっくりと心地良い感覚に包まれていくのって、幸福感にも繋がりますよね。

愛する男性のタッチを全身に受けながら、徐々に高まる感覚を愉しんで、最終的には目も眩んじゃうような快感をお互い夢中になって貪り合うようなそんなセックス…満足感もタップリですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。