男性が夢中になって舐めてくれるかも…


「顔面騎乗」って聞いた事ありますか?貴女からの積極的な提案で男性は夢中になってしてくれるかも。恥かしさもまた、快感の高まりのスパイスになってくれますよ?

彼に舐めてもらうには、アンダーヘアのケアが大切だと以前ブログで書きましたが、貴女の方から積極的に彼氏の興奮を誘ってクンニに持ち込む方法もありますよね。

「顔面騎乗」ってやつなんですが、ちょっと女性にとっては衝撃的な見た目かも知れません。ですが、男性は間違いなく興奮して舐めてみたいっ!ってなると思いますし、恥かしさでゾクゾクと快感が込み上げてくる感覚をいつも以上に貴女も感じると思うんです。試してみる価値アリですよ?

是非、貴女の方から提案してみて下さい。一緒にAVを見ながらもしそんなシーンが出て来たり、貴女が彼氏に跨るような体勢になった時におもむろに頭の方へ動いていきながら「実はちょっと興味があって…💕」って誘ってみるんです。

完全に貴女の方が主導権を持って、舐めてもらうような体勢になります。男性の方は大きくは動けません。なので、貴女の方から動いていくんです。気持ち良い所にピンポイントで舌先が当たるように徐々に動いていきますよ?

彼氏の顔面に跨るなんて…異常なシチュエーションである事は間違いないんですが、そのシチュー得ションを客観的に想像して恥かしさが込み上げるとともに快感も増幅されるんです。

なかなか、そんなシチュエーションに持ち込む事が難しいかも知れません。クンニへの彼氏の好奇心をがっつり引き出すには…って考えてみて下さい。アンダーヘアのケアで思い切ってパイパンにしちゃって、そのカミングアウトの機会を利用するのは如何でしょうか?

「ねぇ、見てみて…💕」
そんな風に恥ずかしがりながらクンニを誘ってくる貴女に彼氏の好奇心を一気に引き出しちゃうんです。

セックスに積極的になれるキッカケってこんなところにあるのかも知れません。私とお会いする女性っておそらく、一般女性と比べるとパイパン率が異常に高いと思います。

だって、「Sotaさんとお会いするんで、思い切ってやってみちゃった…💕」って女性結構いますからね。そういう女性達って、パイパンにしてみた…ってその事自体によって性に対してオープンになれるマインドセットが出来ているんだと思うんです。

顔面騎乗やパイパンへのチャレンジをきっかけに貴女ももっとセックスに対して積極的になってみませんか?

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。