恋人が欲しい…じゃなくて、エッチ相手が欲しい??②


人生を共にすると誓ったパートナーがいる女性の中にも、やっぱり、別にエッチ相手が欲しいって思う人多いです。

セックスの快楽に目覚めてしまった人妻、もしくはそんな体験をしてみたいって思う人妻って、なかなか自分の思いを行動に出せずに悩んでいる場合が殆どです。

パートナーに対してその思いをぶつけたいけれど、相手は自分に興味を示してくれない…相手もそうだけど、実は自分も旦那さん相手には、なんだかそんな気が起きない…

そんな夫婦関係の状態になってしまっている状況ってとっても多いんですよね。旦那さんは仕事が忙しくて、疲れてしまっていて私の事を見てくれない…だったら、外にエッチ相手を探してみよう…って思いながら、行動に移せず悩んでいる女性からの連絡を頂くことも、かなりあります。

ひと昔前なら、彼女達ってなかなか行動に移せずに、そのまま悶々としてしまって諦めるってパターンが多かったんですが、今ってSNSやインターネットで容易に他人と繋がる事の出来る時代になってきました。だから、バレるリスクを最小限にする事で、思い切って行動する女性が増えてきている気がします。

その事自体は全然悪いと思いません。セックスの持つ素晴らしい利点を愉しむ事が出来ずに、日々悩みを内に抱えて塞ぎ込むなんて事は絶対にして欲しくないんです。女性が女としての魅力に満ち溢れる為には、やっぱりセックスってとっても重要な役割を持つんです。

他人とのふれあいでドキドキする事で、女性としての魅力が蘇ってくるって確かにあるんです。表情一つ変わるだけで、その人の持つ印象ってガラッと変わるものなんです。

「Sotaさんに勇気出して、メッセージを送ってみて良かったです」
ってエッチの後に私に伝えてくれる女性って、初めに会った時と印象が全然変わっていて、生き生きした女性の魅力に溢れていて、こちらも嬉しくなっちゃうものですよね。

たかがセックス、されどセックスなんです。悩みを抱えて塞ぎ込んでいた女性でも、私とカラダを重ね合わせて、想像もつかなかった快楽の世界にどっぷり浸かって、心もカラダもセックスで満たされるような体験をする事で、日常の悩みまで吹き飛んじゃうような感じ。

実際は日常のトラブル事なんて簡単に解決できるものじゃないけれど、前向きなマインドになる事で、ポジティブに捉える事が出来て、毎日をイキイキと過ごせる事ってありますよね?

人生も同じです。やり直しがきかない…なんて事は無いと思います。貴女の行動から変えていけるモノなんです。満足するセックスのある人生とそうじゃない人生…全く違ってくると思います。悔いのない人生を送りましょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。