女性用風俗って?


女性向けの性感マッサージと言われるものです。マッサージを通じてゆっくりとカラダの性感を高める事が出来るので、セックスでのよりも大きな快感を得られる事が出来るんですよね。

セックスだとどうしても、男性側の性的欲求を満たしたいって部分が邪魔をして、女性が本当に性的興奮が高まるような行為にならないんですよね。

ですが、性感マッサージはあくまでもマッサージなので、優しい刺激から始まってゆっくり時間を使いながら少しずつ刺激を強めて、性感を高めていくんです。今まで体験した事の無いような、性的な刺激に反応する自身のカラダに驚く女性も多いと思います。

性感マッサージと言っても、初めから性感帯へのタッチは行いません。普通のマッサージを通じて少しずつ、性感帯への刺激を意識させるような焦らし効果を利用して、マッサージの心地良さと共に、気分的な性的高まりが意識されるんですよね。性的興奮に気付かせることで、自身に芽生える性的興奮をテコにしてどんどん興奮を高めていくのが、性感マッサージのキモだと言えます。

性的興奮は肉体的な快感を得るためのスパイスなんです。心の状態次第で、普段はなんとも思わないタッチに対しても、敏感に性的にカラダが反応するのって良くある事。

それは、感覚器官から伝わる刺激を受け取った脳がそれを単なる刺激としてではなく、性感による刺激として認識して、それをカラダ全体にフィードバックとして返すからなんですよね。「刺激が脳で快感に変換されて、カラダへ伝わる」心の興奮が快感へ変換されるのはそんな脳の所作なんです。

様々な刺激が快感へ変換されやすくなっているため、少しの刺激でもカラダの色んな部分が性的に反応します。いわゆる、性感帯が開発されるって事がそうなんです。一度、性的に反応したカラダってその時の状態を脳が覚えているため、再現性があるんですよね。性的興奮を呼び起こすスイッチを押されると、貴女のカラダがどんどん性的に反応して快感が高まるようになるんです。

カラダがそんな風に性的興奮に敏感に反応している時って、心の状態も逆に刷り込み効果によってより快感に反応しやすくなっていきます。それが「性癖」ってものの一部だと考えています。

異常なレベルまでカラダの快感が高まっている時の心の状態が刷り込まれて、条件反射的に性的興奮のスイッチが簡単に入るようになります。「性癖」って決してアブノーマルなものではありません。貴女の個性だと思っています。

素の自分をさらけ出しながらの性的興奮にまみれたセックスってとっても気持ちイイんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。