なんでそんなに焦ってするの…??女性の不満


もっとゆっくり愉しみたいのに…そんな風に不満を持つ女性って多いです

物足りない前戯に不満を持つ女性って多いです。それは、時間を掛けた前戯によってカラダの感覚が敏感になって、快感レベルが上がる事を体感しているからだと思うんです。

男性と違って、女性の心とカラダは性的な興奮や快感の高まりがゆっくりなんです。なので、男性が高まるスピードに合わせてしまうと、女性の方は全然準備が整っていない…ってなるんですよね。「なんでこんなに焦るんだろう…」って女性が思うのは当然の事なんです。

なので、前戯に時間を多く割いて、丁寧にたっぷり全身に触れて、愛撫していく事が大切です。お会いした女性の大半は、今までのパートナーとの違いとして、前戯をほぼ必ず上げてくれます。「初めから違った…💕」って言ってくれるんですが、その初めに受けた感覚の違いが、セックス中の大きな快感へと繋がっているんですよね。

「なにそれ…スゴいエッチなんだけど…」
ゆっくり丁寧に色んな部位を舌で愛撫していく様子を相手に見せる事ってとっても効果的。性的興奮が高まっていると、その様子を目にするだけでカラダがゾクゾク敏感になっちゃうんです。

焦らし効果と、視覚的な恥かしさが、より貴女のカラダを敏感にさせるんですよね。

今までのパートナーとの単調なセックスにマンネリを感じていた女性にとっては、興奮のレベルが段違い。丁寧にいつまでも続く愛撫に、快感がさざ波にように敏感な柔肌を震わせます。焦らされる事で、触られてもいないのに膣内が艶めかしく蠢いて、快感の雫が絞り出されるようにジュン…となる感覚を覚えるんです。

舌先の愛撫がその快感の中心に近づくだけで、その快感を想像してヒクヒクと真っ白な裸体をくねらせて感じてるんですよね。性的な興奮がマックスに高まって、ドキドキと心臓の鼓動が高鳴る中で男性と裸でカラダを重ね合わせる行為って本当に気持ち良いですよ?

快感と興奮を沢山の時間感じながらするセックスって、幸福感ストレスの発散のレベルが全く異なります。体内の活動はマックスになって、女性ホルモンのシャワーを浴びながら、快感に満たされて、女性としての美がメンテナンスされて…そんなメリットが沢山ある、時間をゆっくりとった快感に満ちたセックスを愉しみたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。