避妊は絶対


妊娠しているかも…そんな女性の不安、悩みは男性には到底理解できるものではありません。出来る事は避妊、これは絶対だと思います

妊娠って女性のカラダで起きる事。言い方は適切でないかも知れませんが、男性にとっては所詮、自分の外で起こる事なんですよね。妊娠しているかも…そんな女性の不安って、男性には理解しようとしても出来るものでは無いんです。だとするならば、男性は最低限、避妊について最大限の配慮をするべきですよね。

「ゴムが無い方が気持ち良いよ?」
確かにそうかもしれませんが、そんな言葉を軽々しく口にしてしまう男性に対しては、ちょっとその先の付き合いも考える必要があるかも知れません。

特に、知り合って間もない男性とゴム無しでセックスするのはリスクが大きすぎます。そのわずかな気持ち良さを求めるよりも、女性の不安を取り除く方がよっぽど快感に満たされたセックスへ繋がっていきます。

生理が少し遅れるだけで色んな事を想像して不安になるものなんです。それって本当にストレスですよね…毎月生理が来るたびにホッとする女性も見て来ました。彼氏とゴム有りのセックスをしていても…です。とってもデリケートな問題である妊娠に対して女性が抱くセンシティブな心境を男性はしっかりと分かってあげなきゃダメですよね。

女性にはまず、安心感を持ってセックスに臨んで貰いたいんです。ゴムがあるかないかはその安心感の一番ベースに来るものだと思っています。

セックスは子孫を残す生殖行為であると同時に、人類にとっては男女二人が深いコミュニケーションを交わし合う、ある意味、人類にだけ許された特別な行為でもあるんですよね。妊娠に対するケア無しにセックスを愉しむのってやってはいけない事だと思うんです。

ゴムをちゃんと装着する事、当たり前の事だけと当然にように対処してくれる男性って、単に避妊だけじゃなくて、女性のカラダをいたわる事が出来るマインドを持っていると言えます。そんな相手だからこそ、不安なく、スムーズに自身の快感が引き出されるんです。

優しいタッチによる心地良さが、いつの間にか大きな快感となってカラダ全体を包んでいって、甘美な快感の中、沢山のコミュニケーションを交わし合う…
そんな、セックスをしたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。