恥ずかしいのに…💕


もし彼氏がクンニ好きなのなら、是非とも試してみたいのが顔面騎乗です。これ、めっちゃハマっちゃいますよ?

セックスでちゃんとクンニをしてくれる彼氏だとしたら、是非チャレンジして貰いたいプレイです。一応クンニはしてくれるし、私を気持ち良くしようとしているけれど快感レベルは今一歩…そんな場合にも効果があると思います。彼がクンニにちゃんと関心があるのであれば、顔面騎乗のクンニでバチバチに興奮して快感に浸れることが出来るんです。

彼氏の顔面の上に跨って舐めてもらうんですが、これって正直めっちゃ恥ずかしいシチュエーションですよね。ですが、その恥かしさによってドキドキ興奮が高まってそれが快感に繋がっていくんですから、セックスって本当に奥深いです。

とはいっても、顔面騎乗の体勢に持っていくのって、流れが難しいんだろうなぁって思います。「顔面騎乗で舐めて?💕」って無邪気に頼めるのなら良いけれど、出来ればもっと自然にその体勢に持っていきたいですよね。

そんな時は、まず彼氏が仰向けになって貴女が彼氏に跨って彼氏の乳首や首筋を舐めていきながら、貴女も乳首を舐めて貰って下さい。そうして上にずり動いてきながらその流れで、「私のアソコも舐めて…?💕」ってそのまま彼氏の顔面に跨っちゃうのはどうでしょうか?

男性の興奮するシチュエーションってAVを真似てみる事が一番おススメです。AVの通りにセックスするのはお勧めできませんが、彼氏の興奮を引き出すためにAVでよく見られるシチュエーションを演出する事はとっても効果的です。「これAVで見た顔面騎乗だ…」あっと言う間に彼氏の興奮が高まって、嬉々として顔面騎乗でのクンニをしてくれるはず。

恥ずかしい顔面騎乗だけれども、その恥かしさの中、快感に肉芽に彼氏の舌が触れてくるとカラダの奥がキュンと痺れて疼くような快感が込み上げて来ますよね。

彼氏にしてみれば、跨られて圧力を掛けられているので窮屈な状態でのクンニになってしまいますが、それが貴女にとっては逆にイイんです。激し過ぎない舐め方と気持ち良い部位を舐めてもらうように貴女の方がカラダを少しずつずらしながら調整していけるからなんですね。適切な部位を心地良い強さでクンニされて、恥かしさの中、どんどん快感が高まっていくんです。

恥ずかしいのにメチャクチャ気持ちイイ…💕それが顔面騎乗なんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。