振動や圧力を与えるように…


クンニの話です。クリトリスって摩擦による刺激よりも、圧力や振動に対してより敏感に反応するんです。

クリトリスを舐める時に意識している事は刺激の与え方です。実は、クリトリスって指や舌で擦るような刺激に対してよりも、振動を与えるような刺激に対しての方がより敏感に反応するんです。むやみにペロペロと直接舐めるだけじゃなく、その周辺への刺激の加え方にも工夫を凝らして欲しいですよね。

クリトリスって見た目にはとっても小さな器官だけど、カラダの中では膣括約筋と繋がっていたり、周辺に沢山の神経や血管が集まってきてるんですよね。

興奮でぷっくりと、快感を求めように起立しているピンク色のクリトリスを直接刺激するのも、確かに大きな快感ではあるんですが、それだけじゃないクリへの刺激を与えられる事で、より快感を得られると思うんです。

例えば、クリ周辺を舐められるだけでもすっごく感じちゃうのは、カラダの内部に埋まっている形になっているクリトリスの根元を刺激するからなんですよね。膣括約筋もそうです。カラダの中ではクリと繋がっているので、挿入時に押し広げられるような刺激に対して、クリと連動して大きな快感を生じさせるんです。

外に見えていない部分だからこそ、直接擦ると言った刺激が出来ないので、その代わりに圧力や振動を与えるような愛撫で、直接クリを刺激されるのとはまた異なった快感を得る事が出来ますよ?

クリを上から下で押しつぶすように舐めるのも効果的です。クリの根元に圧力を掛ける事で、アソコ全体から快感が沸き起こるような感覚を得られますよね。

あとは、こんな舐め方はどうですか?

舌を使って、クリトリスの根元を舌からすくって上げるように舐め上げるんです。根元からクリが持ち上げられて、舐め上げる際に、舌先でクリが弾かれちゃいますよ?

快感ではち切れそうになっているクリが、舌の動きによって根元から持ち上げられて、最後は弾かれちゃうようにぷりんっってされちゃいます。クリにとってはかなり大きな振動を与えられる格好になりますよね。

ゆっくりとその動きを何度も何度も繰り返されちゃうんです…舌先でぷりんっって弾かれる度に、快感がカラダの芯を貫くように駆け抜けて、それが延々と繰り返される快感にあっという間に頭が真っ白になっていきますよね。

弾かれる度に、カラダの奥からせり上げる快感にカラダが我慢出来ずに、ブルブルと震え出すんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。