三か所を同時に


両手と口を使えば、三か所同時に愛撫出来ますよ。でも、それだけでは足りなくくらいです。

愛撫の時、時間を掛ける以外には、口や手をフルに使って全身を愛撫する事を心がけてます。口と両手があれば、同時に三か所を愛撫出来ます。クリ、膣、乳首を同時に刺激されちゃうと、色んな場所から熱い電流が走り抜けるようなブルッとした快感に襲われて、背筋を震わせちゃいますよね。

舌を使ってク〇ニしている時も、両手はいろんなところをフェザータッチで撫でたりするんです。ク〇ニの快感に加えて、肌を優しく撫でられると、白い柔肌がフルフルと波打って、予想外の快感に襲われて、ドキドキしちゃうはずです。

男性はどちらかというと、気持ち良く感じる部分がオチンチンに集中しがちなんですが、女性って身体全体の感度が高まってくるんです。なので、舌先で愛撫をしている時、両手を遊ばせておくのは勿体ないですよ。背中や体の側面から腰に掛けて、サワサワしてあげると、それ自体気持ちが良いし、ク〇ニの気持ち良さも増幅して感じられるんです。

前戯でアソコがトロトロになって、快感で全身が満ちた状態で挿入されると、それだけでイッちゃいそうになります。気持ち良い場所にコツンコツンと当たると、もう我慢出来ませんよね。んで、ペニスを抜いてまたクンニを再開されたりすると、異なる快感にもう頭が真っ白です。

挿入の時はオチンチンで気持ち良いのはもちろんですが、両手、舌先で色んな部分を同時に愛撫する事って、挿入で絶頂を得るためには大切です。肩から上腕に掛けてフェザータッチで撫でられながら、耳元を舌先で刺激されながら、オチンチンで気持ち良い部分をコツコツ当てられちゃうとどうですか?

アソコのジンジンする快感と、ゾワゾワする肌を撫でられる感覚、耳元を舌先で刺激されるビクビクする感覚に快感が増幅されて、すぐイッちゃいそうになりませんか?

お互いが快感や思いをぶつけ合って、思いっきり気持ち良いセックスを満喫したいんです。相手が気持ち良くなるからこそ、自分も気持ち良く感じれるんです。一方的にどちらかが気持ち良い満足するセックスなんて有り得ないと思っています。自分が気持ち良いのなら、自分も目一杯相手の事を気持ち良くしてあげたいです。多分、そんな姿勢が今の自分に成長させてくれた気がします。ブログで投稿するたびに、過去の自分を想像して恥ずかしくなってしまいます。(笑)

行為後に、エッチに満足出来た女性の表情が、行為前とまるっきり変わってる事に気づくんです。本当に、ドキッとするくらい女性の魅力に溢れた表情を見せてくれるんです。貴女とエッチして良かった、魅力的な表情に自分も幸せに感じるんです。そんなセックスを全ての女性に体験して欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。