以前、お会いしていたCAと…①


実はとある空港で、偶然彼女を見かけたんです。一瞬目が合っただけでしたけど、本当にCAになってましたよ、ビックリしました。で、それをキッカケにLINEのやり取りが復活して…

復活したLINEでのやり取りは仕事の話がメイン。やっぱりCAさんって勉強する事も沢山あるし、お客さん相手の仕事なんで、色々大変そうでした…
んで、女性だけの職場特有のやりづらさもあるみたいでしたね。

そんな普通の話をしているだけだけど、以前二人はカラダの関係で会った事のある間柄、自然な流れでエッチな話も。満たされるセックスで心身共にリフレッシュしたいよね~なんて話の流れになって、久し振りにお会いする事になったんです。

元々背も高くてスタイルが良いんだけど、私がお会いしていたのは学生時代の彼女駅前の待ち合わせで佇む彼女を見つけて、ハッとしました。社会人になった彼女はとっても大人っぽくて、さすがCAさん…って感じの佇まいだったんです。

久し振りだったので、お酒を飲みながら軽く食事して、仕事の話もとっても盛り上がります。彼女はまだ国内線だけしかフライト経験が無いらしいですが、やっぱり国際線のフライト早く経験したいっ!って、自分の海外出張話とか目を輝かせて聞いてくれたんです。

海外での仕事って、簡単に言うと日本とは違う異文化の人達との仕事。想定外のトラブルも沢山あるけれど、日本では経験出来ない貴重な体験が出来て、自分を一番成長させてくれる仕事現場だと思うんです。

CAも海外の人とも沢山接する事のある仕事。私の仕事とも色んな共通点があったりして、彼女にとっても沢山のヒントがあったよう。

カラダの関係で会っているだけだけど、それ以外にも相手を尊敬出来たり、自分の為になるようなモノを持っている人だと、信頼感が生まれて精神的な距離が近づくんですよね。その事ってセックスの相性に大きく関わって来るんです。相手へのリスペクトが安心感を生むんですよね。

そんな仕事の話をしながら、良い感じにお酒が回って、ホテルへイン。ベッドに座って、カラダを寄せ合ってイチャイチャタイムです。ハグしたり、服の上から色んな部分に優しく触れていくと、吐息を漏らしながらうっとりした表情の彼女。少しずつ高まるエッチへの期待に、体内では性感ホルモンが少しずつ分泌されているんですよね。

以前の彼女とは違ったより大人っぽい表情に、こっちもドキドキしちゃいました。

彼女もとっても興奮している様子。恥じらってウブな表情を浮かべているけれど、抑えていた性欲が内側からどんどん溢れてくるような、そんなうっとりした表情で私を見つめて来るんです。

食事をしながら他愛のない普通の仕事の話をしていただけだけど、以前会った時の事を思い出したりして、徐々に彼女の中でエロのスイッチが入ってたんです。

心の前戯はもう十分…そんな、セックスへの期待を掻き立てられつつイチャイチャしながらセックスへ…そんな瞬間って素敵じゃないですか?

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。