彼とのセックスに醒めてしまう女性と~全編~


彼とのセックスが気持ち良くない、どうしても醒めてしまって興奮しない…そんな相談を受けました。

女子大に通う21歳のMさんと以前、品川からすぐのJRの駅で平日の仕事帰りにお会いしました。彼女の悩みは彼氏とのセックスがマンネリであまり気持ち良くなくて、いつも感じる振りをしている事でした。でも、ずっとこのままは嫌だと私に連絡してきたんです。

改札出口周辺で待合せた私たちは、帰宅する会社勤めの人達の流れに逆らって、駅から5分ほど歩いたホテルに入りました。そこで、今の彼氏とのセックスがどういう感じなのか具体的に色々と話を聞ききました。今まで一度もイッた事が無い事も告白してくれました。

彼氏とのセックスは前戯はほんの数分しかなく、アソコは濡れるまでは前戯をしてくれるんだけど、十分に感じるまではやってくれなくて、逆に長いフェラをお願いされてたんだそうです。前戯を10分で終えるなんて、あり得ませんよね?女性のカラダは徐々に気持ち良さに反応していくんです。

一通りMさんの話を聞き終えると、彼女の背中側に回って、座ったまま優しく後ろから抱きしめてあげます。随分長い間、抱きしめていたと思います。Mさんは少しずつ落ち着いてきた様子です。私は優しく、服の上からお腹や胸の辺りを触り、そして首筋に軽くキスをします。

Mさんは首筋が敏感なようで、ビクっ反応したので、吐息が首筋や耳元にかかるように、後ろから顔を首元に近付けます。敏感な場所に私の息が掛かって、Mさんは身をよじらせます。いきなりペロペロとは舐めたりはしないので、ゾワゾワと鳥肌が立つような感覚です。

スカートを少しまくって、太ももを10本の指先で優しく微妙なタッチをしながら、膝からそーっと指先で撫でていきます。「くすぐったい…」ってMさんは呟きますが、それでも優しく、微妙なフェザータッチで両太ももをなぞっていると、微妙に呼吸が乱れてくるんです。
舌先でチロって、首筋を舐めてみると、「あっ…」小さな声をあげます。

少しずつカラダが敏感になって来ているんですね。優しいにタッチにもカラダをよじらせます。感度が少しずつ上がって、首筋や太ももへのフェザータッチに快感を感じ始めてるようです。

「あ~、なんかカラダがゾクゾクしてきちゃうね」と、私が彼女からちょっと身体を離すと、少し笑いながら振り返ってそう言ってきました。随分とリラックスしてきた様子ですが、この後の行為に期待と不安が入り混じった表情をしています。

一旦、別々にシャワー浴びた後、部屋のライトを暗くして、先ほどと同じように彼女の背中側に座り、彼女を後ろから抱きしめながら愛撫を再開します。フェザータッチで太ももだけでなく、カラダの側面を腰骨あたりから徐々に上がっていって、肩辺りまで来たら、また下げていきます。

Mさんの肩、首筋、耳もと辺りを舌先でチロチロとこちらも微妙なタッチで愛撫すると、「あぁ… やっぱり、ゾクゾクしちゃう…」とMさん。「くすぐったいの?」と聞くと、「ちょっと…でも気持ち良い」って応えてくれるので愛撫を続行します。

ここで、ボンテージテープを取り出します。静電気でくっつくベタベタした粘着性の無いガムテープ状のサランラップのようなもので、目隠しや軽い拘束プレイにはピッタリなグッズなんです。Mさんから彼とのセックスでは興奮しない…って相談を受けていたので、ちょっとした目隠しや手を縛ったり、そんなスパイスを効かしてばどう?ってアドバイスをしていたんです。

彼とのセックスでは恥ずかしくて使えないってMさんは言ってましたが、私との場合は興味を示してくれていたんです。なので、目隠しや拘束プレイをするって事は分かっていたんですが、いざそれを目の当たりにすると、どうしよう…っていう表情を見せます。「不快だったり、痛かったら我慢しないで言ってね、すぐに止めるから」って言うと、コクリとうなずきます。

ボンテージテープで目隠して、両手を軽く縛ってあげた後、舌先以外に、舌全体でねっとりと首筋を舐めたりすると、「あぁ~」と先ほどとは明らかに違った反応です。目隠しや両手縛りがスパイスになって、優しいフェザータッチで余計に感度が高まってきているようです。乳房周辺もフェザータッチでなぞります、Mさんがビクビクと反応します。快感が溜まっていきます。

Mさんは必死にピクピク反応するカラダを身をよじらせながら耐えています。指先のタッチは乳首の近くまでは触れても、なかなか乳首までは触ってくれません。焦らされて、より感じちゃってるようです。「すごいピクピクしてるよ?」って私が聞いても、Mさんは黙っています。でも耳は真っ赤です。

必死になって感じているのを堪えてるんですね。乳首は興奮してビンビンに立っています。白い柔らかい肌をした肩や上腕は鳥肌が立っていて、少しなぞるとビクンと震えちゃいます。Mさんをベッドに仰向けに寝かせて、今度はフェザータッチで触っていた部分を舌先でチロチロと舐めてみます。

「うあっ…」Mさんは身をよじらせて声を上げて感じています。指先での愛撫が来ると思っていたら、舌先で舐めてきたので、予想外の感覚の違いに驚いたんでしょう。目隠ししていると、感覚が鋭くなるし、相手の愛撫が予測出来ないので、余計にドキドキして興奮しちゃうんです。

乳房を何度も何度も周回しながら舌先で愛撫を続けます。Mさんはモジモジしています。もう、乳首を舐めて欲しくてたまらないんでしょうね。そして、コリコリに硬くなった乳首に初めて舌先でのツンツンって刺激を受けて、Mさんはビクンと大きく身体をのけ反らせちゃいました。

次に、乳首を口に含んで吸いこみながら舌でグリグリと乳首をこねまわされます。「あぁっ!それダメっ!なんでそんなに感じちゃうの?」と驚くと同時に、大きな声で喘ぎます。もう全身が性感帯のように感度がMAXになっているので、乳首を吸われるだけで全身がビリビリと鋭い快感に襲われます。

口が乳首から離れ、鎖骨を舐めあげてきて、首筋を舐めて来た後は、耳たぶをペロペロを舐められるんです。ゾクゾク感じてしまって、カラダの震えを抑えられないって様子です。「あぁ~スゴい…めっちゃ感じちゃう…」そう、呟くんです。

「アソコはどうなってるの?」と耳元でささやくと、とっても恥ずかしそうな表情をして、首を横にふります。もう、ぐっしょりと濡れているハズなんですが、その事がMさんはとても恥ずかしい様子です。パンツの上から触ると、そのすぐ下が愛液で溢れているのが簡単に分かっちゃいます。

「恥ずかしい…」とMさん。「こんなふうに感じる事ってなかったの?」と聞いたら、コクリと頷きます。愛液でぐっちょりなんで、触るとパンツ自体がにゅるって動いちゃうんです。ゆっくりをパンツを下げて、足を広げて顔を近づけます。吐息が掛かるとビクンとカラダが反応します。

「どんどんMさんの愛液が溢れ出て来てるよ?」というと、
Mさんは「ちょ、ちょっとぉ~」
って恥ずかしそうに言います。こんな風に焦らされちゃうと、どんどんカラダが興奮してしまうのは、女性の皆さんだったら良く分かりますよね?

初めは、アソコの毛の生え際や、内またの足の付けの辺りなどをペロペロと舐めていきます。「あぁ~」と深く息を吐き出しながら、私の舌の愛撫を心地よく感じているようです。カラダの奥で熱いしずくがジワっと噴き出した感覚に余計に興奮しちゃいます。

徐々に舌先をクリに近付けます。私を握っている手に力が入ります。
「あ、クリ舐められる…」って感じ取ったんでしょう。そしてクリの直ぐ横を、少し触れながら舐め上げたり、下げたりすると、舌が触れる度に、Mさんのカラダがピクピク震えます。

やっとクリに触れてくれたけど、微妙な触れ方なので、感度は徐々に高まっていくんだけども、Mさんにとってもどかしい愛撫が続くんです。肝心のクリは敏感な先端がピョコンとはじけだして真っ赤に充血しています。イッた事ない彼女でもここまでの感じようです。目隠しと焦らし効果ですね。

コリコリにたったクリを舌先を硬くして小刻みに愛撫し続けると、Mさんのカラダの神経が全て集まったような感覚を生じて、今まで感じたことのない快感に、思わず腰が自然に浮き上がってしまいます。

もう、Mさんはイク寸前の状態です。「あ…もしかしてイッちゃうのかも…」Mさんも自分のカラダの変化、快感が高まってイキそうな感覚に気づいてるようです。私は、そっとクリに口を当て、柔らかく、包み込み、舌を当てながら、優しく吸い上げます。

「あぁっ!イッちゃう!、スゴイっ、んっ…」と、最後の方は言葉にならないような声を上げて、Mさんは初めてのクリイキを体験したんです。後でMさんに話を聞いたんですが、クリイキの衝撃がすごかったって言ってました。「本当に頭が真っ白になるんだ…」ってびっくりしていましたよ。

一度イッたあと、Mさんは多分6,7回はイッてたと思います。一度イッちゃうとくすぐったくなったりで、すぐにク〇ニされるのがダメという女性もいるんですが、Mさんは連続してクリへの愛撫を受けて、クリイキを何度も体験していました。

「イクのってとっても気持ち良いけど、けっこう疲れるもんなんだね…」と、嬉しそうに無邪気に話すMさんがとっても印象的です。前戯で1時間くらい経過していたと思います。ここまで感度が高まっていれば、挿入もスムーズですし、挿入した直後からイッちゃいそうな快感が続きます。

前戯ではクリを集中的に攻めていたので、膣中に指は入れてません。なので、いきなり太い大きいモノが入ってくる感覚です。でもトロっトロに感じてるので、膣内の肉をおしのけられる息苦しさと共に、しびれるような快感が背筋を走ってとてつもない快感を感じるんです。

「入ってくる時の感覚がスゴかった…」とMさんの感想です。ぷっくり膨らんだクリの直ぐ下にペ〇スが押し当てられ、膣口がぐっと開いた瞬間に快感が貫きます。膣の入り口にある膣括約筋って知ってますか?ここってクリと内部で繋がっているので、括約筋で狭くなった膣口がペ〇スで広げられる感覚がとても気持ちい良いんです。

膣口を押し広げながらペ〇スがゆっくりと奥まで入ってきます。膣の中の壁をカリの部分でこすられる感覚も、Mさんには溜まらない感覚です。そして、奥までピッチリと収まると、膣のナカがなじむまでじっとしています。Mさんもペ〇スの感覚を膣で感じています。

ゆっくりとペ〇スのストロークを開始すると、「あぁ、なんでこんなに気持ち良いの?」ってMさんがびっくりした顔をしてささやいてきます。前戯でじっくり感度を高めて挿入してあげると、普通に気持ち良いんですが、今まで彼氏にそこまでしてもらっていなかったんですね。

ペ〇スを出し入れごとに、物凄い快感がやってきます。全身が性感帯のようで膣の快感を全身で感じ取ります。「やだ、こんなに気持ち良いなんて…」不意にMさんは笑ったんです。ここまで感じちゃうなんて…って感じなんでしょう、それ程の凄まじい気持ち良さに、思わず笑っちゃったんですね。

Mさんは膣中でもイク寸前まで快感が高まっていたんですが、その日は残念ながらイケませんでした。奥の方を突かれると少し痛みがあるとセックスの最中に言ってたので、膣中で絶頂までの快感を得るのにはあとちょっと時間が掛かるようです。でも、ここまで来ればあともうすぐです。

「ナカでもイキたかったなぁって思ったけど、それってわがままですよね?」とMさん。「クリで初めてイケたし、ナカでもあともう少しでイキそうな所まで体験出来て、貴方とだったら次は間違いなくイケる気がする」と嬉しそうに話をしてくれました。

次回会う予定はまだ実現していませんが、その機会が来れば、次はナカイキをMさんには是非体験してもらいたいですね。駅で待合せた時のMさんの表情と、エッチの後では明らかに変わっていたのが印象的です。とても前向きなアクティブな可愛らしい表情のMさんがそこにはありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。