挿入中のキス


キスを通じて愛情って伝わるもの。心とカラダの感情の高まる挿入中のキスって、色んなものが伝わりますよね。

カラダが繋がったままのキスってやっぱり特別な感覚がありませんか?

カラダの快感が挿入で高まっているタイミングで、愛情のこもったキスを交わし合う事で、言葉じゃない色んな感情が伝わる感覚、濃密なコミュニケーションが挿入中のキスで得られると思うんです。

男性の気持ちばかりが先走ってしまうディープキスに、ちょっと興ざめしてしまった事ないですか?
カラダの快感や心の高まりが十分ではないのに、一方的に求められちゃうと…

そんな経験あると思います。キスって愛情といった感情を伝え合うモノ、心とカラダの高まりに合わせて愉しみたいですよね。

感情が高まってのディープキスです。挿入しながらただ口を重ね合わせるだけでなく、手を貴女の頭や肩に添えられながらキスされると、感情がどんどん高まってくると思います。

カラダの色んな部分を触れられて、相手に包まれる安心感を得られると思います。肌と肌を重ねる心地良さ、手のひらから伝わる温かみを感じながら、ディープキスで感情の高まりを愉しみたいですよね。

舌を絡ませ合うような動きも、出来る限りゆっくりと…ペロペロ舐める感じではなく、舌や唇を密着させるような感じ。

上半身を抱きしめられながら、ゆっくりと舌や唇と密着するように動いていくと、舌触りや柔らかい唇の触感等の沢山の情報を得られる事で、心が温まってきますよね。ゆっくりと舌を絡ませあうディープキスで心もカラダも溶け合います。

口や舌などの器官は脳に近い場所にあるので、脳がより直接的、官能的に口や舌からの感覚を捉えるんですよね。

脳がとろけるようにどんどんエロティックなモードに入っていって、高まる快感や安心感と相まって、気持ち良いキスをゆっくりと愉しむ事が出来ますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。