「彼氏がいるのに、ドキっとしちゃいました…💕」優しく丁寧にカラダを扱ってくれる行為に愛情を沢山感じたそうです
DMを通じてお会いした女性から言われた言葉です。相手には彼氏がいるので、気持ちまで相手にのめり込む事はないとは言っても、セックス中の私の頭の中の感情は、「貴女に気持ち良くなって欲しい、愛してる…」です。
愛しているから優しく丁寧にカラダへ触れていくし、感情が高まるままキスを求めて、激しく感情を混じり合わせる…そんなセックスになるんですよね。
「Sotaさんのエッチって愛があるんですよね…」「あんなに大切にされた事、今までありませんでした。愛情を感じて心がとっても嬉しくなりました…」
そんな風に言ってくることがあります。
相手を大切に思う心、本当に相手にセックスで快感を得て貰いたいって気持ちって、まさに「愛情」なんですよね。心が気持ち良くなるセックスを心掛けています。
相手を思いやる行為って色んなところに現れます。男性が無意識にしている行為だとしても、女性は敏感に察知するんですよね。正常位で女性に覆い被さるようにしていても体重は決して相手には掛けないとか、セックス中でも焦らずにギュッとハグする時間をゆっくり使うとか、そんな些細な部分に貴女がリラックス出来たり、心が温かくなるような感覚を得るんですよね。
もしかするとセックスが一番男性の貴女に対する本性が見える部分かも知れません。セックス中のあの心とカラダの活動が盛り上がった瞬間の後、女性ってず~っと余韻が続くので、肌の触れ合いやピロートークのようなスキンシップを愉しみたいですよね。
私も少しずつ心とカラダが穏やかになってくる時間を貴女と肌を重ね合わせながら愉しみたいんですが、そうじゃない男性も多いです。すぐにスマホをいじり始めたり、タバコを吸ったり…私のカラダ目的のセックスだったのかな…なんて悲しい思いをした経験、あるのではないでしょうか?
「心が気持ち良い」セックスを心掛けています。貴女のカラダだけじゃなく、心も同時に抱くんですよね。心が気持ち良くなるセックスって大切だと思います。冒頭に書いた女性の場合、快感の喘ぎ声にも「ああぁ~…」って余韻を感じる吐息が漏れていました。満たされた心でセックスの余韻を噛みしめているようでした。
こちらもポチッとお願いします。
↓
にほんブログ村