あの人とのセックスってどんなのだろう…??


相手次第で貴女のセックスって、全く変わってきます。普通に興味持っちゃいますよね?

セックスで得られる快感って女性の場合、その多くは男性にかかっています。男性次第で、今まで体験した事の無い未知の快感に出会えることが出来るんです。

男性を自由に取り替える事が出来るのなら…あの人とのセックスで私はどんな風に感じちゃうんだろう?って想像するのって当たり前の事ですよね。セックスってとっても奥深いし、貴女にとっての未知の快感って沢山あるんです。

その相手をSNSなど、プライベートな情報を出来る限り秘匿してバレるリスクを極力まで押さえて、貴女にとっての適切なパートナーを探す手段があります。焦って手当たり次第に会ったとしても貴女の求めるセックスには出会えませんよ?知り合える機会に恵まれたSNSの場だからこそ、じっくりとその相手は見極めるべきだと思います。

カラダの相性の良さを感じさせる男性って、女性に対して安心感を与えるのが上手かったり、臨機応変に対応してカラダに触れる事が出来るんですよね。決して通り一辺倒のテクニックではなく、相手に合わせたセックスが出来るかどうかが重要なんです。

一方的に自分のセックステクニックはスゴいんだと、自慢するような男性ではなく、貴女の好むようなセックスシチュエーションや、お互いに一致する性癖を持っている、考え方が似通っている等の相性が合いそうかどうかを重視して見極めれば良いと思います。

コミュニケーションを取る事はセックスの場面でとっても重要になってきます。その為にも、メッセージのやり取りで今のセックスに対する不満や疑問点をぶつけてみて下さい。共感出来るような返信が返ってくると、コミュニケーションって取りやすくなるので、それが実際のセックスの場面でも快感の高まりに生かされるんです。

セックス観を共有し合える者同士では、素直に相手の愛撫を受け入れられるし、その反応もまた大きくなっていきます。不安なくセックスに没頭して快楽に満たされたセックスがしたいんですよね?貴女が求めるセックスを思い描けるような相手を探して下さい。

ですが、結局のところ会う前に全てを分かり会う事が不可能です。不安も入り混じったドキドキ感は常につきまといます。ですが、会う前やセックス中のコミュニケーションがある事で安心感が得られて、逆にそのドキドキ感が快感が高まるベースになります。

貴女次第で気軽に会えちゃう今の環境だからこそ、相手は慎重に選ぶべきですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。