キスフ〇ラ?お互いの舌を求めあう。


フレンチキスから徐々に興奮が高まってエロティックなディープキスへ繋がっていきます。興奮が高まった時、キスフェラなんてどうですか?より興奮しちゃいますよね。

初めから激しいキスって女性にとっては、いきなり過ぎて官能スイッチが入っていない場合が多くて、逆に醒めてしまう事があると思います。初めは優しいフレンチキスから始まって、首筋に彼氏の舌が伸びてきてゾクゾクした快感が込み上げて、耳元で優しく囁かれたりして、ゆっくり官能のスイッチが入って、貴女の興奮が徐々にどんどん高まっていきます。

そして、貴女の唇を触れるか触れないかのタッチで彼氏の舌が撫でていきます。そこまでじっくり焦らされながらのキスだと、思わずを口を開けて彼の舌を求めちゃいそうになってしまいますよね。

完全にスイッチが入って、お互いの舌を絡め合うディープキスだからこそ、どうしようもない位に興奮するんです。そんな時、”キスフェラ”ってのを是非試してみて下さい。口を広げて舌を大きく突き出して、それを彼氏にフェラをする要領で、舐めまわして貰うんです。まるで貴女がオチンチンをフェラされるような錯覚に興奮を覚えますよ。興奮が高まっているからこそ、そんなエロティックなキスを愉しめるんです。

キスフェラをお互いにやり合うんです。そんないやらしいフェラチオを想像させるような、エロティックなキスで貴女の全身が火照るように熱くなっていまいます。もうアソコはきっと、ジュンジュンと蕩けちゃってますよね?

キスフェラをしてあげる側は舌先の動きだけのチロチロって感じではなくて、顔全体を動かして相手の舌を左右色んな方向にダイナミックに舐めてあげると、よりフェラチオを想像させる事が出来るので、興奮しますよ。相手の舌を先っぽを咥えたり、奥まで咥えたり、オチンチンを上下させて咥えるようなキスフェラ、とってもエロティックだと思いませんか?

お互いが求めあうような、気持ちのこもった興奮するキスは二人の身体が一つになって、お互いの快感を共有するような一体感を感じる事が出来るんです。二人の肌を重ね合わせる境界線が無くなるような感覚です。二人にとって特別な瞬間です。そんな感覚を、エッチで感じる事が出来れば、思いのすれ違いで別れちゃう…みたいな心配は全く無くなっちゃいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。