性的興奮、快感が高まる愛撫って、男性が頑張って気持ち良くしてあげようって愛撫じゃなく、自然体でリラックス出来る愛撫なんだと思います
愛撫による刺激が快感に感じるかどうか?って、確かに男性側の触れ方といったテクニックも関係しているんですが、それ以上に女性側がどんな風にその刺激を受け止めるか?に掛かっています。
男性側のテクニックよりも、受け手の女性がその刺激をどう認識するか?が大事なんですよね。で、女性の心理的、肉体的な状況によって刺激の受け取り方って全く異なってきます。この部分をしっかりと認識出来ていない男性が多いですよね…
なので、ネットや雑誌のセックスHow-toって意外と役に立たないんです。刺激の与え方といったテクニック論は、そこから情報を得られるかも知れませんが、受け手の女性の心理的なケアをどうするべきかは記載されていませんよね?
簡単に言うと、性的興奮を高める事によって、刺激による快感を認識するレベルを大きく引き上げる事が出来るんです。
性的興奮の高まりは、まず安定した精神状態が必要です。「この人となら気持ち良くなれそう、カラダを委ねられそう…」そんなリラックス出来る精神的な環境作りを意識しなければいけません。
それには愛撫と言うよりも、スキンシップ、言葉のコミュニケーション、そういったものによって熟成されていくと思いませんか?性感帯である胸やアソコへ直ぐにタッチするような愛撫の仕方だと、リラックスして性的興奮の高まる準備が整わないんです。
色んなテクニック、言葉責めのようなものって、性的興奮が高まって、快感が全身を包むような敏感にカラダが反応するようになってからで良いんです。それまではテクニックではなく、精神的なリラックス、心地良い感覚(徐々に快感へと変わっていくのが認識出来ると思います)を女性に与えるような愛撫に集中すれば良いと思います。
実はこの時間帯が好きって女性は多いです。
少しずつエロティックなモードに心とカラダにスイッチが入っていく瞬間ってドキドキ、ワクワクさせるものなんですよね。セックスへの期待が高まる事によって、満たされるセックスのベースが出来上がって来るんです。
こちらもポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村