男性が嬉しく思う、貴女の感じている姿


エッチ中に恥ずかしがって、気持ち良いのを我慢したり、隠しちゃう女性って多いです。でも、その姿に男性はとっても興奮しているんです。それがきっかけになって、彼氏が貴女の事をもっと気持ち良くしようと頑張ったら、嬉しくないですか?

男性にとって女性が自分とのエッチでめちゃくちゃ感じて乱れている姿って、とっても興奮するし嬉しいんですよね。エッチ中のどんな貴女の仕草に興奮するのか、ちょっと頭に入れておいて、エッチ中に意識してみて下さい。彼氏はそんな貴女の姿を見てより興奮して、もっと見ていたって頑張って貴女の事を今まで以上に気持ち良くしてあげようとするハズですよ。

例えば、普段よりも余裕のない喘ぎ声なんて「いつもと違う…」って分かりやすく彼氏は感じると思います。相手の動きに合わせて少し大きめにアンアンと喘いでみるのってありですよ。我慢するなんて勿体ないです。喘ぎ声の合間の呼吸もちょっと意識してみて下さい。物凄い快感に襲われると呼吸するのも忘れちゃうような感覚になりませんか?

で、思い出したように急に息を荒げて、「んっ!ハァハァ…」なんて苦しそうに喘がれたら、男性のオチンチンがぎゅっと固くなる事、絶対です(笑)。

お会いした彼女達に十中八九言われるのが、「もう、本当に死んじゃう…」なんですよね。快感がどんどん高まって身体の芯が熱くなって、そこから快感が込み上げてきて、その大波に教わるような感覚で、彼女達は息するのを忘れちゃうくらいの快感に埋もれちゃうんです。で、思い出したように息を荒げて「ハアハァ…」ってなった後に先ほどの言葉を発するんです。

単なる言葉だけじゃなくて、全身でそんな大きな快感に対して反応してくれるとこっちも最高に興奮しちゃいます。

女性は感じて来ると、特に絶頂に達する時は身体に物凄い力が入ります。オチンチンがちぎれちゃうんじゃないか?ってくらいにナカが締まったり、身体をのけ反らせながら腰から背中にかけて筋が浮かぶくらいに力が入るんです。そんな風に、貴女も気持ち良く感じた時は普段よりも強い力で、彼の事をぎゅっと掴んだり、背中に回した腕に力を入れてみて下さい。そういう反応って男性は「あぁ、感じてくれるんだっ!」ってとっても嬉しいんですよね。

大きな快感を感じると、上手くそれを表情に表せない女性も意外と多いです。感じている表情を浮かべながら、切なそうな目を向けてくる女性もいれば、驚いた表情を見せながら「なになにっ?これ…」的な顔をしてビックリしてこちらを見てくる女性もいます。

後者の表情も自分は意外とツボにはまっちゃって好きです。セックス中に見せないような表情も快感から来る無意識なモノだから、嬉しくなっちゃいますよね。

感じて来ると顔を真っ赤にして、身体がとても熱くなって反応する女性がいました。それって、演技では出来ないですよね。間違いなく感じてくれてるって思えて嬉しいです。無意識にエッチな言葉を発する女性もいました。普段そんなエッチな事を言わなさそうなのに、オチンチンって言葉を発したり、「それ、もっと…」とか「それ、大好き…」なんて無意識に叫んじゃうのも興奮しちゃいます。

恥かしさから顔を彼から背けるのは勿体ないですよ。気持ち良く感じている表情をお互いが見る事が出来たら嬉しいし、とっても興奮しますよ。感じている姿を見て、よりお互いが興奮して、もっと大きな快感を求め合う関係って素敵だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。