ローションを上手く使って…


濡れにくい場合に使うモノなのだとは思いますが、それって男性の為ではなくて女性の為ですよね

男性視点でローションを使うのはハッキリ言ってお勧めしません。

男性は濡れれば挿入OKって思っているんですよね…なので、前戯でアソコが濡れてきたらそれで挿入OKだと認識して、前戯をそこそこに切り上げて挿入しようとしてきませんか?

そんな風に考えている男性がローションを使う時の頭の中って、「アソコを濡らす手間が省けてイイや…」なんて事になりかねません。単にスムーズにオチンチンを入れる為だけの道具としてローションは絶対に使ってはダメですよ?

濡れにくい女性って確かにいます。優しい触れ方に快感を覚えて、徐々にカラダが反応してアソコから愛液が分泌されるんですが、カラダは確実に快感に反応しているんだけど愛液の分泌が少ない女性の場合は、ローションを使うのはおおいに有りだと思います。

ローションのあのヌルヌルした感覚って、敏感な性感帯へ触れる時の刺激を和らげる効果があるし、何よりヌルヌルした感覚が気持ち良いですよね。

彼氏の愛撫による刺激をより快感として受け取るためにローションってとっても効果的なんです。粘膜同士のあの独特な触れ合う感覚を濡れにくい女性でも存分に愉しむ事が出来ますよね。決して、挿入をスムーズに行うためのモノでは無いって、彼氏にも分かって貰いたいですよね。

指でナカを刺激する時もローションって強すぎる刺激を和らげる効果があります。カラダ全体の感度が高まってきて、ナカを指で刺激する事で、大きな快感を得られる事が出来ます。

指でナカの快感スポットを圧迫するような刺激を加える時に、ヌルヌルが足りないと、摩擦による刺激も強くなってしまいがち、そうなると強すぎる刺激に痛みを感じちゃう事も…強く指先で押し当てるような刺激を与える時にもローションって痛みを防ぐのに大切な役割があるんですよね。

ナカの快感スポットを刺激する事で潮吹きする事も出来るんですが、ちょっと強めに刺激を加えないと潮を吹くまでにはなりません。そんな時にローションがあると、強めの刺激を加えても痛みを感じにくくなるので、強めの刺激にビシャビシャ吹いちゃう事も…

潮吹きをオーガズムと勘違いしていて女性の中には「潮を吹いてみたい…」って思う人もいるみたいですが、オーガズムとはまた違うんですよね。だけれども、大きな快感を得られる行為であるのは間違いないし、その事で興奮が更に増す効果がありますよね?

「こんなになるまで感じちゃってる…」
ローションを使った愛撫で貴女の快感レベルをどんどん高めたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。