Kiss

最近貴女はドキドキするキスをしましたか?優しいフレンチキスから始まって、徐々に興奮して激しいディープキスへドキドキ感がたまりません。

キスって一番基本的な前戯です。女性は徐々に興奮し感度が高まっていくのに、いきなりディープキスなんて有り得ないですよね。フレンチキスで首筋を愛撫されながら徐々に気持ち良くなってきて、色んなキスを経て、大胆なディープキスにつながっていきます。

想像してみて下さい。ホテルの部屋に入ったら焦ってベッドに行かず、そっと彼氏に抱きしめられてハグされます。相手の心臓の鼓動や息遣いが伝わってきます。少しずつ興奮が高まって来ますよね?

少し離れて目を合わせた後、顔が近づいてきます。待っていたかのように貴女はそっと目を閉じます。彼は腰に手を回してフレンチキスを繰り返してきます。その次に、貴女の唇を舌先でつつーって撫でる感じで舐めてきます。少し息遣いが荒くなってきちゃいますよね。

強引に腰を掴まれてぐいっと引き寄せられます。そして、抱きしめながら舌先を入れて来るんです。柔らかい感触が絡み合います。お互い柔らかい舌の感触を楽しみます。貴女は口の中で舌を動かされて、思わず声を上げちゃってませんか?

まるで映画の愛のあるセックス描写の一場面のように、男性が女性を愛しむように上から覆いかぶさって、女性を抱きしめ、見詰め合いながらキスをする。そんな、胸キュンなキスやセックスを最近していますか?お互いを求めあう愛のあるセックスをしたいですよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。