オーガズムの中での一番程度が大きいものと言われているポルチオでの体験です。強烈ない快感なんで、カラダの相性を感じずにはいられないのだと思います。
最近、セックスでよく言われるカラダの相性って、単にセックスで快感を得られやすいかどうか…って、考えられているように思います。感覚的にはちょっと”カラダの相性”って言葉を平易に使い過ぎている感じがするのは私だけでしょうか?
肌を合わせた感覚がしっくりくる、オチンチンがナカにフィットする感覚がある。そういったものも、カラダの相性として表現されている気がしますが、私はポルチオでのオーガズムの強烈な快感こそが、”カラダの相性”を実感する瞬間なんだと思うんです。
ポルチオでの快感って、絶頂の瞬間は女性の体内でオキシトシンやセロトニンといった、幸せホルモンと言われる脳内物質が分泌されています。これって、女性が男性に恋をしている時にも分泌されるものなので、ポルチオイキの快感って幸福感も強烈に得る事の出来る、特別なモノだと言えると思います。
そんな特別なオーガズムを得る事で、女性が”カラダの相性”の良さを実感するんだと思います。こんな特別な快感の理由って”カラダの相性”でしか説明が付かない…そんな感覚を女性が得るのがポルチオイキの快感だと私は思っています。
”カラダの相性を感じる”、”セックスを通じて恋に落ちる”そんな事って、普通に気持ち良いだけのセックスではなくて、強烈なオーガズムを得るセックスでないと感じられないんだと自分の中では理解しています。
ポルチオで絶頂を迎えている女性の様子を目の前で見る機会がありますが、本当に気持ち良さそうで、男性として同様の快感を得る事が出来ない事に残念さを感じてしまう事もある程。
そんなセックスを体験出来る男女二人の愛情って、深く強くならないハズが無いと実感します。運命を感じる…って言った表現も、単に感情が深く揺り動かされるだけでなく、セックス時のポルチオイキのような強烈なセックスでの快感もそう思わせる要素なのではないでしょうか?
女性としての人生をより華やかに演出してくれるのがセックスだと思います。今までのセックスとは別次元の所にある、ポルチオイキってやっぱり女性にとっては簡単に諦められるモノではないと思います。簡単に得られるものじゃないけれど、少しずつセックスを改善していく、そんな過程も楽しみながらいつかは実現して貰いたいモノですよね。
こちらもポチっとお願いします。
↓