セックスの話はタブーって心理が快感の邪魔をする


性の話って、女性にとってはとってもデリケートなものだけど、それをオープンに出来れば、それをキッカケに…

なかなか、言いたくても言えないモノなんですよね。だけれども、日々の生活の中では、赤裸々に出来ない事も、特定の異性にだったら話出来るかも。そして、それって貴女のセックスを大きく変えるキッカケになるかも知れません。

特定の異性って書いたけれど、貴女の赤裸々な話を聞いてくれる存在です。彼氏への不満、自身の性欲、本当はこんな事がしたいって欲望…それは、普段属している集団の中では決して、オープンに出来る事じゃないですよね。

周りの人達も実は同じような事を考えているかもしれないけれど、集団心理が働いて、そんな思いを封印して、周りに同調した行動を取ってしまうんです。でも、これって人間である以上、仕方のない事かも知れません。

周りの知り合いや彼氏にも言えない貴女の想いをもし、聞いてくれる相手がいるとしたら、それって貴重な事だと思います。集団生活の中で存在している貴女自身の内面をカミングアウトすることなく、その願望を叶えることが出来るからです。

その願望って性的なものが多いです。そして、性的なモノって女性にとっても秘められた悩みである場合が多いモノ。そんな悩みを解消する事が出来れば、普段の生活を貴女はイキイキと過ごす事が出来るようになるんです。

今やSNSを通じて、自分のプライベートを特定されること無くコミュニケーションを図る事が出来るようになりました。そういった場所で、デリケートな話を聞いてくれる、解決してくれる相手を探すんです。自分が誰なのか特定される事がないので、集団心理で抑え込んでいた自分の気持ちを思いっきり打ち明けられますよ?

エッチで満足してみたい…
そういった願望って、単にSNS上でコミュニケーションを交わしているだけだと、実現出来ない事かも知れません。

そんな時は、実際に会って体験する必要が出てくるかも。
でも、そこでも実際に会う場合のリスクを排除する事も自分の行動できちんと出来るものですよ?

連絡先の交換も最小限に留める。会う場所、時間帯等、リスクのあるものを避ける事で貴女の望む体験が出来る相手と会う事が可能になってきます。「セックスパートナー」とエッチを愉しむ為、今のセックスの不満を解消する為に実際に会うんです。

一回の体験をキッカケに大きく変えられるのがセックスだと思います。それは、見たり聞いたりでは想像つかない事が多いから、そしてそもそもそんな体験自体が、珍しい事だから。実体験がないと、具体的にどうすれば良いか想像できないんです。

オーガズムを得られるセックス体験のある女性ってせいぜい3割程度。女性の皆が望んでいても、そう簡単には体験出来ないモノなんですよね。

だからと言って、簡単に諦めるのは惜しいものだと思います。貴女が本音で話してみたい、会ってみたいって思う男性が見つかればイイですね。

こちらもポチっとお願いします。


にほんブログ村