色んな工夫で快感を高める方法として、「リズム」も意外と効きますよね。
挿入してから終始、ずっと激しいままで同じリズムの男性って結構います。でも、それって男性は気持ち良いかも知れないけれど、女性はどうなのかな…って思ってしまいます。
前戯と同じで、快感の高まりに合わせた挿入のリズムや動きの激しさって、女性には大きな違いの快感となって伝わるんですよね。
初めの挿入の時って、私の場合は極力ゆっくりな動きを意識しています。折角の感度が高まったカラダです。敏感になったナカを少しずつ分け入るオチンチンの動きに合わせて生じる快感を沢山味わって欲しいんです。
前戯で感度を十分に高めていると、ゆっくりと貴女のナカに押し入ってくるオチンチンの動きが気持ち良過ぎて目をパチパチさせて「何コレ??」って軽く驚きながら、快感に大きな喘ぎ声を上げちゃいますよ?
ゆっくりとナカへ進んでくるオチンチンの動きに膣内が艶しい収縮を繰り返しますよね。蠢動がジワジワとカラダ全体へ広がっていくようです。ナカの奥底に辿り着いたオチンチンはそこで動きを止めてじっとしています…
ゆっくりした動きに焦らされて、腰をくねらせんばかりにじりじりしていた貴女にとって、じっとした動きに思わず貴女の方から動き出したくなっちゃいませんか?
そうして焦らしを高めてから動きを始めていきます。ゆっくりした動きで全然問題ないんです。ゆっくりした動きの方がナカで動いているオチンチンを想像して、妄想が膨らんで興奮がより高まるんです。ゆっくりな動きだけど、一定のリズムを刻む動きにカラダのナカに快感がどんどん高まっていく感覚ですよね。
快感が高まっている状態では多少激しい動きも大丈夫。少しずつ、動きを激しくしながら、正常位だったら上から下に打ち付けるような動きでオチンチンで奥のポイントを当てていきます。奥を当てられるたびに、快感が脳天を刺激して、視界がどんどん真っ白に思考が薄れていくんです。そんな体験してみたいですよね。
「いつ終わるの…???」
いつまでも止まらない動きと快感におかしくなっちゃうんだそうです。
射精をコントロール出来る男性って少なからずいるんですよね。私もその部類に入ると思います。カラダの中をせり上がってくる快感に「もうダメっ…」ってなるんだけど、そこから延々とオチンチンを打ち付けられて「おかしくなっちゃう…ぅぅ」っていよいよオーガズムの瞬間を迎えますよ?
貴女の様子を見ながら色んなリズムで的確に快感を与えていきます。そんな挿入だと、いつまでもその快感を味わっていたくなりませんか?20~30分のセックスでもう満足…なんて、いつまでも快感を愉しんでいたくなる挿入を、今まで経験してきてないんじゃないかと思っちゃいますよね。体験してみたいですよね?
こちらもポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村