「あ~気持ち良かった!」って単純な思考にはならないのが女性


セックスは誰とでも出来る訳じゃないのが女性ですよね。気持ち良かった感覚以外の感情が残るんです。

好きじゃないとエッチできない、好きとまではいかなくてもある程度の好意を持っている男性とじゃないとエッチ出来ないのが女性ですよね。

男性の方は…
と言うと、好意を抱いていなくても性欲が湧いてくれば誰とでもエッチ出来ちゃうんです。その心理ってお互い理解が難しいんです。なので、女性の方はエッチの相手が自分と同じように、好意を持ってくれたからエッチしたんだと勘違いしちゃう事があります。

お互い行為があってエッチした後には恋愛感情が芽生えちゃうのが当然の事。それだけセックス中のコミュニケーションって濃密なので、カラダと一緒に心も高まって、相手の事を好きになっちゃうんですよね。

だからセックスの後、単純に気持ち良かった!
ってだけで終わらないのが女性なんです。

それってセックスは単に性欲を満たす為だけじゃないからなんですよね。逆に男性はそんな風に割り切ってセックスを捉える事が出来ちゃうんです。

「あ~気持ち良かった!次っ!」って気持ちの切り替えが早いんです。

ブログからメッセージを頂いて女性とお会いする事がありますが、先ほどまで書いたエッチ後の男性の態度に少なからずショックを受けている女性って多いです。

割り切りと分かっていても、やっぱり多少の感情って芽生えるモノ。それを完全に無視されるような事って悲しくなっちゃうんです。セックスの後もその余韻が残る心の高揚感と共に暫くベッドの中で肌を重ね合わせながらカラダの火照りを覚ますような事って、セックスの満足感に大きく関わるんです。

心の高まりがカラダの快感へ与える影響って大きいんです。なので、ある程度の恋愛感情、相手への好意ってセックスの快感には必要です。それによって不安な感情が取り除かれて、セックスの快感を邪魔するものが無くなって、カラダがスムーズに快感に反応するようになりますよ?

快感にどんどんカラダが昇りつめていって、私のカラダの下でしっとりと汗ばんだしなやかなカラダをビクビクと痙攣させてひくつかせながら、私のカラダへしがみつくように私への気持ちを表現する女性。

そんな女性の気持ちにはしっかりと寄り添って、セックスの余韻を愉しみたいです。そんな心とカラダの交流が出来たら、次回以降はもっと大きなオーガズムを得られるようになりますよ?

心とカラダが快感に包み込まれる素敵なセックス後の余韻を、いつまでも愉しみたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。