なんで途中で体位を変える?②


途中で体位を変える事無く、快感ポイントを探るには貴女が動きやすい騎乗位がおススメです。

正常位や後背位の体勢で貴女が主導権を握って、少しずつ同じ体位の中で変化を付けながら快感ポイントを探っていくのって難しいですよね。

主に男性が動く体位だからこそ、男性にナカのポイントを色んな風に責めていく意識が無いと、上手くいかないですよね。だけど、騎乗位だと比較的女性が主導権を握れます。ナカに収まった彼氏のオチンチンの感覚を敏感に感じ取りながら、少しずつ体勢を変えていきますよ?

頻繁に体位を変える事はダメって書きましたが、同じ体位の中でも頻繁に姿勢を変えるのも、同じくダメです。そのポイントを刺激される事で得られる自身の感覚に対しては、しっかりとカラダでその感覚を認識出来ないとダメなんです。どんな感覚をカラダが得ているかをしっかりと頭で認識しているかどうかがとっても重要なんです。

五感を始めとして、快感も含めて、その感覚はカラダの各部位が認識しているのではなく、全て脳がその感覚を得ているからです。

実際にナカを色んな風にオチンチンで当てられて得られる感覚を脳がどうその刺激を受け取って、快感に転換して感じているか?が重要なんです。自身のカラダに沸き起こる感覚を快感として脳が認識して、その事でカラダの性感が高まっていく事って、カラダが快感に順応している事を意味するんです。

快感に順応したカラダって、簡単に言うとオーガズムを得やすくなるんですよね。それは、カラダと脳が、快感の刺激に対してオーガズムを得るまでのカラダの感度の高まりの過程を覚えているからなんです。手順を踏んでオーガズムを体験出来ると、その反応をカラダがしっかりと覚えていてくれるんですよね。

カラダに沸き起こる快感への反応は、少しずつ変化を付けた体勢の毎に暫く時間を掛けて、カラダの反応に耳を傾けるんです。このオチンチンの刺激に対しては、私のカラダってどう反応するんだろう…って自問自答しながらチェックしてみてはどうですか?

同じ騎乗位でも、彼の上に跨った貴女の足の位置、膝を立てるのか、膝をベッドに付けるのか、両手は貴女のカラダの前に付く?それとも後ろ?これだけで、沢山のバリエーションをコンビネーションで確かめられますよね?

それぞれの姿勢でどんな反応が貴女のカラダの中では起きているのか?を確かめてみて下さいね。貴女と彼氏にとっての特別な体位、姿勢が見つかると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。