二人の距離を最も近づけてくれるもの


大好きな彼氏ともっと関係を高めたい…それには質の高い、心身共に満たされるセックスが必要不可欠ですよね

セックスの根本にあるのは性欲です。食欲、睡眠欲に比べて性欲って軽視されがちな風潮がありますが、この三大欲求の一つをセックスを通じて彼氏と一緒になって満たしていく事が出来れば、二人の関係を更に近づけてくれると思うんです。

満たされたセックスの為には濃密なコミュニケーションが必要です。セックスでカラダが繋がった状態で濃密なコミュニケーションを交わす事で二人の距離がグッと近づくんですよね。

セックスで自身がより興奮して快感を得られるには、自分の性欲にオープンになって、相手に自分のしたい事を伝える必要がありますよね?性癖もその一つだと思いますが、性癖って特別なアブノーマルなモノではなく、貴女のアイデンティティそのものなんです。

だからこそ、その性癖は我慢するのではなく、相手に対してオープンにして二人で興奮や快感を愉しむその行為は、お互いの承認欲求を満たす為に重要なんだと思います。

単にカラダを重ね合わせる表面的な行為ではなく、カラダだけでなく心も深く交わらせる行為こそが、男女二人の関係をさらに高めてくれるんです。

前回は恥ずしかによって、より興奮、快感が高まるってケースを紹介しましたが、こういったプレイを愉しめる関係こそが二人の関係を高めると言えます。セックスは公にするものでは無く、二人の間で愉しむモノ。

その行為に他の人には言えないような秘密を沢山共有する事によって、お互いを特別なパートナーだとより強く認識出来るんです。貴方じゃないとダメ、貴方とだからこそ…そんな感情って男女二人の関係には必要不可欠ですよね。

セックスを通じて二人で一緒に愉しむ瞬間をいくつも積み重ねるんです。それが興奮や快感に彩られたモノであればあるほど、二人の関係をグンと近づけてくれますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。