敏感なナカだからこそ…


「ガシマン」って言うらしいですね…激しい指入れの愛撫の事。それって、全く気持ち良くないし、そんな事されて我慢してちゃダメですよ。ちゃんと言わないとっ!

「オーガズム=潮吹き」って思っている男性ってとっても多いです。潮吹きって確かに見た目にはとっても派手なので、AVでは演出的に強調して見せているんです。

でも、それが普通に思っている男性だと、潮を吹かせれば女性って気持ち良くなれるんだ…
って勘違いしちゃうんですよね。だから、何とかして激しく指で敏感なナカをガシガシ…ってちゃってしまうんですよね。

女性のアソコのナカってとっても敏感です。粘膜に覆われている部分を、指先で激しくガシガシ…なんてしたら、簡単に出血しちゃいますよね。

なのに、彼氏に遠慮して「痛い」って正直に言えずに、我慢してる女性がとても多いって聞きます。本当、可哀そうっ!って思います。

「ナカってこんなに気持ち良いんですね…」
って真面目な顔をして、感心したように感想を言ってくれる事がとても多いんです。

私の場合、ナカへ愛撫をしていくのは前戯の最後の最後の段階。全身の感度を高めていった後、乳首やクリと言った性感帯へ触れていきます。肌を撫でられると心地良い…そんな風に全身の感度が高まって来てから、一般的に性感帯って言われる部分に触れていきます。

なので、乳首やクリだけでとっても気持ち良くなれるんです。特に私のクンニは病み付きになるそうですよ?

優しく焦らしながら周辺から徐々に快感の中心部分へと進めていく舌の柔らかな動きに、ウットリしちゃって、何度も何度も達しちゃう快感。じっくりとそんな時間を愉しんで貰ったあとに指を一本、ゆっくりとナカへ挿入れていくんです。

指一本だけ、オチンチンとは比べ物にならない位に小さいハズなのに、アソコを押し広げられる感覚や、膣ナカの壁を擦るように挿入ってくる感覚が今までと全く違って、めちゃくちゃに気持ち良いんだそうです。

「え??なんでっ!?」
そんな風に、こんなにナカが気持ち良く感じれる感触を初めて感じたって彼女達は言うんですよね。

なので、優しい力でゆっくりとナカで指を動かしながら色んな部分を押してみたり、グリグリしてみるだけで、イッてしまいそうな強い快感。ビリビリと激しい快感がカラダを貫くように脳を刺激しちゃいます。

どんどん頭が真っ白になっていきますよ?
「ガシマン」とは全く違う優しい指の動きに、
「えっ!?スゴイ、スゴイっ!!」って貴女もオーガズムに達してみたくないですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。