セックス中のゆったりモード


愛撫や挿入中でもゆったりモードを設けてみると良いですよ?

ゆっくりエッチを愉しむタイムをセックス中にちゃんと確保していますか?

エッチ後もとっても大切だけど、エッチ中もそんなゆったりモードでコミュニケーションを交わし合う事って、女性にとっては素敵な瞬間ですよね。

男性は激しいエッチをしがち。自分が気持ち良い行為が女性も気持ち良いって思っちゃってるんです。激しい動きが必要な瞬間もあるんだけど、それにはメリハリを効かせなきゃダメですよね。

ゆっくりと感度が高まる女性に合わせて、激しい動きも初めは抑えて、快感が高まった時には激しくしてくなどの工夫が必要だと思いますよ?

でも、その激しいままでエッチが終わってしまう(男性が果てちゃう…)のは勿体ないです。

ゆったりモードでエッチの中の心地良い瞬間を、彼氏と繋がったまま愛の言葉を交わしたり、フレンチキッスでチュッチュしたり、そんなコミュニケーションを交わせるとよりセックスが充実してきますよね?

激しいまま、男性の求めるままにエッチが終わってしまうと、やっぱり多少なりとも不安を感じるモノ。お互いに好きだと信じていても、カラダ目当て?エッチしたらもう捨てられちゃう?そんな不安ってどこか頭の片隅に残ったりしているもの。

セックスを通じて沢山愛情を感じたいのが女性なんです。だから、ゆったりモードでゆっくり動きながら、心地良い瞬間を会話と共に愉しむタイミングを持つ事が出来れば、溢れるほどの愛情を感じちゃいますよね?それが、カラダの快感にも繋がるんです。

男性とってもメリット沢山ですよ?体力の回復にも充てられますよね。オチンチンの高まりを抑える効果もバッチリあります。彼女とのエロコミュニケーションの中から、彼女の快感に繋がるヒントが得られるかも?

彼氏へのエッチのフィードバックもしちゃって下さい。否定するような内容でなければ、男性もきっと嬉しいハズ。

「そんな風に感じちゃうんだ!」
って次のセックスにきっとそのフィードバックって活かされるハズですよ。

動いて快感を女性に与え続ける事だけがセックスじゃないんです。それよりも、心の交わりをまったりモードをしっかり設けて、コミュニケーションを高める事になれば最高ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。