激しい動きなんて必要ない


AVのような激しいピストン運動って必要だと思いますか?全然要らないですよね。気持ち良いポイントをトントンと刺激するだけで、全身に快感が広がっていきますよ。

AVで女性がピストンされてアンアンってなっている映像、良くありますよね。あれって、かならずしも気持ち良いから声が出てる訳ではないいらしいんです。

あんなに激しくされちゃったら反射的に出てしまうものらしいですよ?そんな「アンアン」を気持ち良いからだと思ってしまうので、男性はAVのような激しいピストンをしがちなんですよね…

前回書いたように、時間を掛けた優しい丁寧な前戯でカラダの準備は万端。オチンチンが欲しくて堪らない…そんな貴女のナカにようやくオチンチンが挿入っていきます。

先っぽがニュルって入るだけで熱くなったナカがビリビリと敏感に反応しちゃいます。膣括約筋もパンパンに膨らんでいるので、ナカを押し広げて入ってくる感覚だけでもうイッちゃいそうになる位。

「なんで?ちょっと凄いんだけど…」
激しい動きなんて全くないのにそんな反応が返ってきます。ジンジンと心臓の鼓動に呼応するように、快感になって込み上げて来るんです。ゆっくりした動きだからこそ味わえる快感だと思います。

そしてゆ~っくりとナカへ進んでいきますよ?

で、奥にオチンチンが収まった時に、思わず声を上げちゃうようなポイントがある事に気付くと思います。十分に感じているアソコの中は子宮口が降りてきて、ポルチオって性感帯に容易に触れる事が出来るんですよね。

とっても敏感な性感帯です。優しく動きながらコツコツと先っぽを当てていくだけで、カラダを強引に快楽の底なし沼に引きずり込まれそうな、強烈な快感に包まれるんです。

動物的な本能を呼び起こされるような今までの快感とは次元の異なるもの。可愛らしくアンアンなんて喘ぐ余裕なんて無くなっちゃいます。一種の恐怖を覚えちゃうような女性もいるんです。「私、どうなっちゃうの?怖い…」そんな位にまで快感を感じたことってありますか?

でも優しい動きだから、上半身を抱き抱えられてぎゅっと抱きしめる事も出来るんです。怖さを感じちゃう位の異次元の快感を、ぎゅっと抱きしめれて安心感を得る事で、全身で快感として受け止められるんです。

ゆっくり膨らむとてつもない快感に、風船が破裂するようにカラダの奥から込み上げる快感が溢れ出していきます。一瞬の無重力状態を体感した後、ブルブルとカラダが強烈な緊張と弛緩を繰り返して、最高のポルチオでの中イキを貴女は体験するんです。