カラダとセックスを通じて「心」は相手に伝わる。


私が女性とのエッチ中に意識している事、それは相手に「愛」を感じる事。エッチ中の会話や行為を通じて、相手に伝わるモノなんです。

相手が本当の恋人であるなら、その感じている「愛」はちゃんと言葉にして伝えてあげるべきです。相手に優しく包み込まれながら耳元で「愛しているよ」って囁く言葉って、それが真に心から出て来る言葉であれば、それは言葉だけでなく、カラダを通して貴女に伝わるんです。

私の場合、必ずしもそうではない関係でお会いする事もあるので、「愛しているよ」と言ってしまうとトラブルになりかねないので自重しますが、相手を愛する気持ちを強く意識するようにしています。「可愛いね、素敵だよ」そんな言葉を囁きながら、「愛」する気持ちをエッチ中に表現しようと意識しています。

今、抱いている女性が世界で一番大切な人。そんな人とカラダと心を重ね合わる素敵な行為をしているんだと、強く認識するんです。
これってテクニックでもなんでもないかもしれません。ですが、その気持ちや心って、エッチ中の優しい愛撫や挿入に表れるし、何よりその気持ちって伝染するんです。

女性って特にそんな気持ちに敏感です。「女性→男性」よりも遥かに容易に伝染します。相手を愛する気持ちを共有するもの同士、心が昂ぶって、心の通じ合った素敵なエッチに繋がっていくんです。

エッチ中の女性の立場って、抱かれる側でリードされる立場なんです。男性の行為を受け止める立場だから、「男性→女性」の気持ちってとっても伝わりやすいんですよね。愛を感じないセックスってすぐに女性は分かっちゃうし、逆に愛情のこもったエッチもまたすぐに分かる。精神的な状態がセックスと強い繋がりを持っているのが女性です、その気持ちがカラダにも伝わって、快感の刺激をどう受け止めるかも大きく変わってきます。

相手を愛おしむ気持ちを意識する事で、男性は無意識のうちに愛撫の強弱を相手の反応に合わせたり、自分の気持ち良さよりも相手の方を優先する。微妙な違いかもしれないけれど、その事が女性にとっては大きな違いの快感となって現れます。心の昂ぶりと快感ってリンクしているんです。心とカラダが同時に気持ち良くなるセックスって、何よりも素晴らしいモノですよね。

そういう意味では、単なるマインドの問題ではなく、セックステクニックの一つと言っても良いかも知れませんね。