優しさが私の一番の取柄


お互いに素の自分をオープンにしてお会い出来ればと思っています。なので、自分の性癖に合わないような方とはお会いできません。でも、普通の優しいエッチがやっぱり一番皆が望んでるモノなんですよね。

エッチで悩む女性からDMで相談を頂くことが多いんですが、特に大した悩みは無くて彼氏とも普通にエッチを愉しんでいるけど、私とも一度体験してみたいって女性も意外と多かったりします。

「悩んでることはないんですが、一度体験してみたくて…」そんな風にDMを貰う事もあります。エッチをもっと気楽に愉しめたら本当に素敵な事だと思うんです。日々の生活にハリが出て、毎日を快活に過ごせることが出来ますよ。

そんな風に私とのエッチを利用するのもありだと思います。私も一緒に愉しみたいです。いつでも気軽に連絡下さい。自分が必要とされるのって、とても嬉しいものなんです。気軽にDMして下さいね。

ここでは素の自分を出しているつもりですけど、仕事やボランティアでやっている訳ではないので、自分の性癖にない行為はごめんなさいをしています。全ての女の子のご要望にお答えすることは、不可能なんです。

例えば、実際に頂いたDMで「M男になって欲しい、キスだけ添い寝だけ、フェラだけ、Hしたいけどキスはだめ…」一緒に気持ち良くなるエッチでないと、私も愉しめないんので、苦手なんですよね…ごめんなさい。

痛いの、暴力的なやつ、彼氏と複数プレイ、見せ合いっこ…これらも今までの相談でありました。ですが、残念ながら自分の性癖では対応出来ません。色々な性癖があるのは尊重しつつ、決して否定はしませんし、批判する立場にもない事も十分わかっているつもりです。性癖は人それぞれなんです、良い悪い、正しい間違い、そんなモノは性癖に関しては無いと思っています。

今までお会いしてきた女性から色々話を聞いてきて、自分が他の男性よりも優れている点(これは、自分が思っているのではなくて、女性から指摘されているって事を承知しておいて下さいね?)って女性に対する優しさなんだと気づいたんです。

一見勝気な感じの女性でも、こんなに優しくされたのって初めてだし、こんな気持ちでエッチした事なかったですって言われるんです。ずっと優しいばかりではなく、Sっぽい面も自分にはあるし、行為中もそんな自分も見せたりしますが、最終的には優しいんですねって言われます。これが、自分のエッチの特徴なのかなと最近感じるようになりました。『優しさ』には少々自信を持っていいかな?と思っています。

色んな性癖があるので、縛るとか、言葉攻めとか、そういった要望もありますが、単に「優しいエッチしてみたい…」って女の子が実は圧倒的です。普通のエッチで気持ち良くなりたいですってのが、一番良く言われる事です。

基本的には定期的にお会いする彼女さん達ともゴム有りのエッチです。そういのは当然のエチケットだと思います。女性の不安には最大限配慮したいと思うし、妊娠の不安だけでなく、病気も怖いですもんね。リスクを最小限に抑えるためにゴムをするし、定期的な性病検査も受けています。安心感を持って愉しく会えればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。