風俗店で働いている女性と…②


「そこ…アカンってぇ~」まだクリの周辺をサワサワしているだけなのに、呼吸が荒くなって、「休憩させて…?」そんな反応なんです。

丁寧で、止まる事のない優しい快感にカラダが包まれて、ゾクゾクと肌に鳥肌が立つ感じ。クリの周辺に柔らかくした舌先でねっとりと、そのトロトロをすくい取るように舐められちゃいます。

彼女の内またが快感にブルブルと震えちゃいます。時折柔らかい舌先がピンク色の突起に触れたりしたら、ビクンってカラダをくねらせながら、「そこ、アカンよぉ~めっちゃ気持ち良いんやけど…?」って彼女。

「こんな風に仕事中にされた事ある?」って問いかけに、ブルンブルンを首を振る彼女。こんな、優しい愛撫ってほとんど経験がなかったみたいです。

大きくぷっくり膨らんだ可愛らしい突起を口に優しく含んで、その先端を舌先で触れていくと、ジワジワくる快感が直接的な強い刺激に変化して、繋いでいた私の手を強く握り返しながら、「あ、アカンっ…イッちゃう」ってあっさりとクリで達してしまいました。

「こんなにあっさりイッちゃったらダメなんじゃない?」「そんな事ない、そんなの我慢出来ないよぉ~ヤバすぎだよ…」
って反応が返ってきます。

クリイキで敏感になったカラダに優しく触れていくだけで、敏感な肌の表面に快感の微弱な電流が広がっていくようで、ゾクゾクと白い柔肌にさざ波が立つような感覚に「ちょっとぉ~」って言いながら必死にカラダをよじらせながら快感に耐えている様子です。

「ちょっと休憩…」火照ったカラダと、荒くなる呼吸を一旦鎮めようと、休憩をアピールする彼女。そんな彼女を後ろから抱きしめるように横になって、肩越しの会話、そんなエッチの最中のちょっとした会話も楽しい瞬間ですよね。

ここでちょっとしたイメプレを…(笑)

「お姉さん、こんなに風に濡れちゃって、仕事になんないじゃない?」
「ゴメンなさい…でも、お客さんの愛撫が上手すぎるから…つい、こんなになってしまって」
「仕方ないなぁ、じゃあ本番OKにしてくれた許してあげる」
「う~ん、本当はダメなんだけど、イイよ、特別ね?!」

そんなイメプレにも乗ってくれて楽しい彼女です。そんな小休止中の会話の後、正常位の体勢で入り口付近をオチンチンで刺激していきます。

ぷっくり膨れ上がったアソコにオチンチンをゆっくり埋めていきます。パンパンに膨らんだ膣括約筋で狭くなった入り口にズズっとオチンチンが入って、入り口を押し広げていきます。

「ちょっと何コレ…おっきいよぉ~」サイズ的には普通だと思うんですが、普段よりも狭くなっている入り口に、オチンチンの存在を大きく感じるんです。苦しそうな表情をしながらも、「ウソ…すっごい気持ち良い…」入り口がかき分けられる感覚が背筋を通って快感となって脳天に響くんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。