こんなのって有り…?

男女の二人の愛情行為が逆にストレスになるなんて、辛いです。でも、そうなってくると別れを意識する事にもつながります。大袈裟ではなく、人生の良し悪しを決める位の大切なモノなんです。

本来、心身共にリラックスして、幸福感を感じられる行為のハズなのに、相手の男性次第で逆にストレスになるんです。自己中心的、前戯やキスがない、終わった後の余韻がない、等です。気持ち良くなくて、もっと言うと痛いだけで、「早く終わって欲しい」なんて、絶対思って欲しくないです…

元々淡泊な彼が、家のベッドが汚れるからとするのがイヤで、だったらホテルに行こうよと誘っても、お金がもったいないから…と、そんな風に考えている男性もいると聞いて驚きました。ちょっとそれは無いなぁって思います。自分とのセックスの事をどう思っているのか、女性だったら誰もが不安になってしまいますよね。

セックスでのストレスが原因で彼氏との別れを意識してしまう…そんな女性は多いです。セックスの良し悪しは人生に大きな影響を与えます。大袈裟でもなんでもないです。実際にレスになったり、結婚が近くなると、それが大袈裟ではなく、リアルな問題として実感すると思います。付き合ってる時はそれほど大きな問題と思っていなくていざ結婚してみると、その問題がとても深刻である事に後から気付く事もあるんです。そんな後悔して欲しくないです…

彼氏や旦那さんとのHは、AVの影響を受けていませんか?男性が興奮するようAVで行われている行為は基本、「激しい」です。彼氏とはそんなふうになりがちではありませんか?貴女は激しいエッチではなく、相手の優しさやぬくもりを感じるようなセックスを求めているハズです。時にはお互いの感情が燃え上がるような激しいセックスをしたいと思うことはあっても、そんな激しいのより、いつもは優しい感じの方が良いのに…って思いますよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。