外見の良い女性ほど…


周りからみられる自分を意識して、どうしても男女の行為に積極的になれない女性って多いです。そんな素の自分をオープンにさらけ出す事が出来れば、もっと気持ち良くなれますよ。

外見の見た目が良い女性ほど、意外と性の経験値が少なかったりします。ここで言う経験って単に回数ではないですよ、これまでどれだけ気持ち良いセックスをしたきたかどうかです。彼氏には困らないんだけれども、性的な欲求不満を抱えている場合が多いです。

どうしても周りからみられる自分を意識してしまって、自分の性欲に素直になるのが恥ずかしいんです。そんな女性を沢山見て来ました。相手に遠慮せず、自分をオープンにさらけ出して、気持ち良いセックスに没頭出来れば良いのになぁって思いませんか?

清楚でおしとやか、下ネタなんて…そんなイメージをあなたは持たれていませんか?相手に引かれちゃうんじゃないかと、自分を抑え込んでいませんか?ホントは、欲望にまみれて激しく乱れたいのに…普段もエッチの時も素の自分を出せないのはツラいですよね。

ここや他のSNSで交流のあるフォロワーさんとお会いする事があるんですが、本当にこんな子にセックスの悩みが…と思うような綺麗で清楚な女性もいて、初めの頃はびっくりしました。でもそんな女性こそ、外面とのギャップに悩まされることが多いんですよね。「セックスパートナー」と満足いく気持ち良いセックスをして、心身ともに充実出来ればと…といつも思います。

皆んな多かれ少なかれ、恥ずかしくて彼氏には言い出せない性癖って持っていると思います。例えば、SMと聞くとちょっと痛くて、変態的な行為を想像してしまいますが、目隠しとか、手首を縛るような軽いMっぽい行為だったら、興味があってしてみたい…そう思ったりする事ありますよね?

そんな願望を彼氏に伝える事、貴女は出来ますか?今までの付き合いが長い彼だからこそ、かえって言いにくい事ってあると思います。その殻を破る事ってとっても難しい事だと思いますが、SNS等のネット上で、貴女の願望を叶えてくれて、セックスにオープンになれる相手を探す事って、意外と難しくないんです。「セックスパートナー」って存在を上手く活用して貰いたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。