男性側のエッチの不満②


女性のテクニック的な所も、実は男性って見てるんですよね…貴女のフェラってどんな感じですか?

【フェラチオ】
男性ってフェラされる事が大好きなんです。男としての本能と言うか、男性の象徴を口に含んでくれるというのは、男性特有の征服欲求を満たす行為なんですね。だからこそ、気持ち良く舐めて欲しい…ってそう思ってるんです。

「でも、どうやって舐めれば良いの?」って悩む女性も多いんですが、それよりもまず気を付けて欲しいのは「痛くしない」「丁寧に」この二つだと思うんです。「痛くしない」って言うのは、歯が当たらないように気を付ける事と、十分貴女の唾液でオチンチンを濡らしながら舐めるって事をすれば、痛いって男性が思ってしまうリスクをかなり減らせると思います。
これって、気持ち良いク〇ニとまるっきり同じですよね…

それが出来れば、次は丁寧さ。男子の前戯の雑さに辟易する女性もいますが、おざなりのフェラにガッカリしている男性も多いんです。ゆっくり丁寧に舐めるだけでも、彼氏の気持ちも随分変わってくると思いますよ?

でも、テクニックがあり過ぎると、「なんでこんなに舐めるの上手いんだろう…」って変な邪推をされかねません。ちょっと拙いけれど、痛くされないし、丁寧に舐めてくれるフェラには、彼氏もきっと満足してくれますよ。

【セックスに貪欲過ぎる】
これもまた、マイナス効果の場合が多いです。これって、前回書いた「恥ずかしがり過ぎる」のと、全く反対の事象ですね。でも、彼女からエッチを求められる事って最高に興奮する場面でもあるんです。特に若い男性だったらいつでもウェルカムかも知れませんが、社会人だと仕事で疲れていて…って場面もあるんです。彼氏の体調や様子を見ながら、エッチに貪欲な貴女を見せるか、控えるかは見極めた方が良いですね。

疲れていると正直オチンチンの反応がイマイチだったりします。確かに、「なんでなの…私に魅力ない?」なんて、不機嫌になっちゃう気持ちも分かりますが、男性としてもエッチの場面でオチンチンが元気にならないのって、ショックなんです。ストレートにその事に不満を表しちゃうと、そのままEDに…なんて事にもなりかねません。男性ってエッチの事で否定される事にはとっても敏感に反応しちゃうので、注意して下さいね?

エッチは二人一緒に盛り上がって夢中になって、気持ち良さを求め合って愉しむものです。何か違和感があったりした時はお互いコミュニケーションを交わしてそのギャップを埋める必要があります。「イチイチそんな所まで…」って必要なコミュニケーションを取らなくなってしまったら、やっぱりマズいですよね。

ある程度、男女がどんな不満をエッチに求めがちなのかを分かっているだけで、もっと大切な部分のコミュニケーションが交わせるようになって、どんどんエッチが気持ち良くなっていくものだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。