今の相手を変えていく?それとも、取り替える?


誰だって今の相手を簡単に、エッチ上手に変えていけるなら苦労しませんよね。知識だけや、指導を受けるだけで、男性は簡単にエッチ上手になんてなれないんです。だったら、相手を取り替えるって手段がありますよ。

今の相手にセックスの不満を感じている時、どちらが合理的だと思いますか?おそらく今まで、何とかしようと貴女は努力をしてきたハズです。でも、それにも関わらず相手は変わってくれなかったんだと思います。不満の一つ一つの積み重なりが今の状態です。劇的に改善していくのはなかなか困難です。

それ以外の部分に不満がないのであれば、セックスの部分だけ相手を取り替えて、「セックスパートナー」と別枠で楽しめば良いというのが私の提案です。確かに、人によっては物凄い抵抗感を感じる人もいます。ですが、その抵抗感が今の彼や旦那さんに悪いという罪悪感からくるものなら、その事で貴女が悩むのはフェアではないんです。気持ち良くないセックスの大半は男性側にあるんですからね。

女性として生まれたからには、あの快感を是非とも体験して貰って女性としての喜びを感じてもらいたいし、そんな体験が出来ないのは女性側に原因がある訳じゃないので、尚更、そう思うんです。

女性にもっと気持ち良くなってもらいたい、セックスで満足してイキイキと普段の生活を送って欲しい。そんなふうに女性のお手伝いをしたいと考えている男性がいるんです。最近、SNS上でそんな男性って結構見かけませんか?私もそのうちの一人です。

女性だってムラムラして、エッチがしたくなってしまう時ってありますよね?でも彼氏とだと、貴女のムラムラを解消してくれるような気持ち良いセックスが出来ない… そんな時、どうしたら良いんだろうって悩んでませんか?ただ、我慢するだけなんて精神衛生上良くないです… そんな時は、相手を取り替えてみるんです。

自分の周辺の知り合いとそういう関係になるのはバレるリスクがあって怖いです。男性の場合は風俗店がありますが、女性の場合、性欲をサッと解消出来る男性パートナーを探す必要があります。今の時代はネットで適切な相手を探すことが出来きますよ?ツイッターなんて結構有効な手段ですよ。

ネットは相手の顔が見えないという部分に不安を感じる事は確かにあります。ですが、今や誰もがネットを使っている時代です。ネット上の人達って、実社会で生活している人達とほぼ同じです、今やネットも実社会も変わりは無いです。ネットだから危険、とは言えません。

自分と全く面識のない人とつながりを容易に持つ事が出来るのが、ネットのメリットだと思います。学校や仕事での関係に限られず、色んな人と繋がる事が可能です。本名や携帯番号などを知られる事なく、そういったパートナーと知り合って、性的な関係を持つ事が出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。