こんな格好で…でも興奮しちゃう②


いつもと違うシチュエーション、感覚にどんどん快感が高まります。彼氏にどんな風に舐められたいですか?

彼氏にアソコを向けてク〇ニをせがむような体勢です。恥かしさと興奮でもう既に、トロットロになっちゃってますよね…

彼氏も普段と違う体勢でのク〇ニに視覚的に興奮してます。しかも、四つん這いの体勢なので顔の近くに女性器が来るのでとっても舐めやすいんです。貴女の敏感に感じてる反応をもっと見ていたくて、いつもより丁寧に優しくじっくり時間を掛けながら、ク〇ニしてくれますよ?

いつもと違うのは前後の向きです。仰向けだと下から上へ向かって舐めるのが、四つん這いだと逆になるんです。いつもと違う舌の動きを感じちゃって、それが気持ち良かったり、逆に違和感だけ感じちゃって、気持ち良くなれない事もあるかも知れないです。

だから、舌の裏を使って上から下に向かって優しくクリを舐めていくんです。舌の表面の感触って表裏で違います。優しい動きだけど、ちょっとぎこちないそんな舌の動きも、四つん這いの体勢だからこそ敏感に感じ取ります。四つん這いの体勢も維持出来ないくらい、今まで以上の快感を感じちゃうかも…ですよ?

四つん這いでの違うシチュエーション、いつもより長い時間を掛けての愛撫で、愛液がどんどん流れ出ちゃいます。それに加えて、舌の裏側を使ったぎこちない動きが焦らしの効果で、どんどん興奮と快感が高まりますよね。

突き上げたお尻の高い位置から愛液が滴ってくるようです。彼の吐息に滴る愛液がつららのように垂れて来て、揺れちゃいますよね。「こんなになる位に、感じちゃってるんだ…」なんて言われて、ドキドキ、興奮します。と、同時にそれを彼の眼の前で見られていると思うと、急に思い出したように恥かしさを感じます。顔が真っ赤に熱くなる感覚が込み上げます。

「???うわっ…なに?」恥かしさを感じると同時に快感の大きな波が快感に震える背筋を込み上げて来て、頭が真っ白になって太ももがガクガクと震えて、もう四つん這いの体勢をキープ出来なくなります。

どうしようもない快感に、変顔に表情を歪めちゃってるかも…そんな恥ずかしい表情は彼に見せられないけど、心配ないですよね。

シーツに顔を突っ伏して、彼に表情を見られないまま、思う存分快感を満喫しちゃえば良いんです。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。