こういった場での出会いなので、まずは私の方から女性に対して心地よい感覚、快感を与えていく事になります。ですが、女性側に「私も何かしてあげたい」って気持ちが出てくると、心が通い合う満たされたセックスになっていきます。
男性がまずは女性のカラダに触れていくのって、普通の事だと思うんですが、その時の男性の触れ方によって女性は不安、不快に感じてしまう事があります。
男性に対する強い愛情があれば、逆に嬉しく感じる事もあるそうなのですが、セックスってお互いの気持ちを交わし合うモノ。女性を思いやる男性の触れ方じゃ無いと、心の交流が十分に出来ないんですよね。
一方的に求められて辛い…そう悩む女性って多いです。相手に色々してあげたいって思っていても、自分を全く見ないで自分の都合だけでカラダに触れられる事に対してただ我慢、受け身になるだけになってしまって、トラウマになっている女性もいます。
そんな女性には優しくカラダに触れていきながら、相手のカラダをいたわるような触れ方をより意識します。そして、相手とのコミュニケーションを図っていきます。気持ち良くされたら、相手にも気持ち良くなって欲しい…そう思うのが当然です。そんな姿勢が生まれてくると双方向のコミュニケーションになってきて心の通い合うセックスが出来るんです。
女性の方からアクションを起こす事って恥ずかしいんだけど、でもそのアクションを起こしたいって思える心理状態って、セックスを愉しもうという気持ちから出てくるモノ。
「Sotaさんが喜んでくれると思って…」そう言って、パイパンにしてきた女性や、ソファーや浴室でのプレイを提案してくれる女性もいました。いつも気持ち良くしてくれて大満足だけど、少しは私もSotaさんに喜んで貰いたいって想い…嬉しい限りですよね。相手を思いやる関係が出来ているともっとセックスでの快感がアップしますよ。
「一方的にフェラを求められる」「ほとんど前戯してくれなくて、無理矢理だから痛いだけ」そんなセックスに悩む女性との出会いも多いので、セックスに対して前向きなイメージを持って貰う事に多少の時間が掛かる場合もあります。ですが、実際に自分のカラダを丁寧に愛してくれて、今まで感じた事の無い大きな快感が自分のカラダから引き出される体験を通じて、セックスに対するマインドセットが起きるんです。
目眩を感じるほどに頭が真っ白になって、全身を心地良い快感の電流が駆け抜けるような体験を通じて、そんなセックスをもっと愉しみたいってスタンスが生まれるんですよね。
具体的な行動に示す事が出来なくても、エッチ中にこんな風に言ってくれる女性も多いです。「私ばかり気持ち良くなって申し訳ないです…ごめんなさい」でも、これだけでも十分だと思うんです。
相手にも気持ち良くなって欲しい、なんとかしてあげたいって想いが伝わってきます。それこそがセックスを積極的に愉しもうとするマインドセット後の姿勢だと思うんですよね。
こちらもポチッとお願いします。
↓
にほんブログ村