オチンチンを咥えながら…


人間って本当に想像力が豊かですよね。色んな風に想像しながらフェラしていると、どんどん興奮が高まって、アソコがトロトロになっちゃいますよ。

彼氏のオチンチンを舐めてあげる時って、彼のを硬く大きくして挿入出来るようにする為。だから、彼氏が興奮するようなフェラを心掛けると一段と固く、大きく反応してくれますよ?

男性って視覚に興奮するんです。なので、貴女がオチンチンを咥える姿を見やすくすることも、一つのテクニック。焦らしによる興奮を高める意味でも、ゆっくりと彼のパンツをずり下げて、オチンチンに触れていって下さいね?

そして、ゆっくりと顔を近づけながら、でもすぐには肝心なオチンチンには触れていかずに、息を吹きかけるとか焦らしてあげて下さい。

自分のオチンチンが貴女に弄ばれるような光景を見る事で、彼の興奮はマックスに高まっていくんです。

男性って貴女が思う以上に、オチンチンを咥えている部分をじっくりと見たいって思っています。恥ずかしいかも知れないけれど、時折目線を上に動かして、時折目を合わせるんです。目が合った瞬間、普段の貴女とは異なる甘美な表情に男性って、ゾクゾクと感じちゃうもの。セックスって言う非日常を感じるポイントに興奮するんですよね。

オチンチンを咥えている時も激しく動くのではなくて、ゆっくりと動いていきます。貴女がオチンチンを咥えているシーンをバッチリと彼氏からは見る事が出来ちゃいます。

丁寧なゆっくりした動きのフェラチオって、なんとも言えないいやらしさなんですよね。普段の貴女とは違う一面を見せる事が出来れば、それだけで男性の心って掴まれちゃうんです。

貴女は丁寧にゆっくりとオチンチンを愛撫する事を意識してフェラして下さいね。そして、オチンチンが硬く、大きくなっている状態を口の中に含みながら把握するように意識して下さい。

そして…

「このオチンチンがもうすぐ私のナカへ入ってくる…」
貴女のナカでその硬く大きくなったオチンチンがうごめく感覚を想像して下さい。

一度でもそんな快感を体験している女性なら、その想像力で、どんどんカラダの興奮が高まります。自分でも信じられない位に、アソコから興奮の雫が溢れ出しちゃいますよ?

「もう、早く欲しい…」って恥ずかしいけれど、彼氏に目線を送りながらアピールする、彼氏にとっては堪らないエロティックな貴女の姿を見れちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。