バックでの彼女の感覚だそうです。ナカが柔らかくなってくるような愛撫して貰ってますか?
「ナカが柔らかくなってから、バックの体位が気持ち良くなってきた気がする…」
そんな話を以前お会いした女性から聞きました。
彼氏とのセックスが気持ち良くない、特にバックが痛いんです。実は、彼女はそんなふうに悩んでいたんですよね。
カラダが男性の愛撫を素直に受け入れるようになるには、男性側の気遣いも必要です。精神的な落ち着きだったり、そこから徐々に性的興奮を高めていくような段階を踏んだ愛撫が出来ていると、女性のカラダってどんどん快感に敏感に反応し始めます。
じっくり時間を掛けてクンニをしていくと、アソコ全体が快感と興奮でぷっくりと柔らかく膨らんでくるんですよね。これは、快感の高まりによって血流が集まって来ているからなんです。
血流が集まってくると、熱を帯びてきてその周りの組織がほぐれてくる感覚があるんですよね。
彼女はそんな感覚を「柔らかくなってきた…」って感じたんだと思います。
血流が集まって、熱を帯びてくると膣ナカって刺激に対して敏感に反応します。指一本だけを挿入するだけでも、本人が驚く位の快感の電流がカラダの芯から背筋を込み上げてくるんです。
ナカが快感によって柔らかくなると、特に膣奥での刺激に対する反応が変わってきます。俗に言うポルチオって性感帯なんですが、この部分って開発されていないと初めは痛みしか感じない場合があるんです。
でも、開発されてナカが柔らかくなってくると、その刺激が快感として認識されるようになって、数ある性感帯の中でも一番強烈な感覚を得られる部位で快感を得られるようになっていくんですよね。
それ以外にも出産を機にナカでの感覚が高まる女性も多いです。どういうメカニズムかは分かりませんが、膣の周辺組織が出産を機にほぐれるんだと思うんです。
ナカの特にポルチオ部分がほぐれる事によって、刺激に対して快感を覚えやすくなる。特に、バックの体位だとオチンチンが奥に届きやすくなるので、冒頭の彼女が言ったような感覚になるんだと思います。ナカが柔らかくほぐれる事によって、性感が高まりやすくなった彼女のように、感じやすいカラダを貴女にも手に入れて貰いたいと思っています。
こちらもポチっとお願いします。
↓