エッチ中のこんな勘違い…気づいてない男性多いですよ?③


ちょっとMっ気のある女性って多いです。女性って、多かれ少なかれMっ気を持っていると思うんです。だけど、単純にドSに振る舞われても、引いちゃうだけですよね…

優しいSと思いやりのないSって全然違いますよね。優しいSって大切にされている感じを受けながらも、Sっ気のあるちょっとした言葉や行為にドキドキ興奮しちゃうんです。

ただ、Sに振る舞えば良いって訳ではないんです。そんなのドン引きですよ…気持ち良い感覚の中、ちょっとしたSっぽい行為にドキドキ興奮するもの。

前戯で快感が高まっているとオチンチンが入ってくる感覚って、ゆっくり動いているだけでもとっても気持ち良いんです。快感が脳まで響いて、優しい動きとは対照的に貴女の快感はどんどん高まって、大きな喘ぎ声を上げちゃいますよ?

そんな時、「なにソコまで気持ち良くなってんの?」なんてボソっと突き放すように言われちゃうと、一瞬素に戻った感覚で、急に恥ずかしくなるんだけど、でもオチンチンからは快感を突き上げられて余計に興奮しちゃうんです。

お尻へのスパンキングなんかも、快感が高まっているからこそです。普通に叩かれるだけだったらただ痛だけ。
だけど、こんなシチュエーションはどうですか?

バックでズンズンと丁寧にリズミカルに的確に奥の気持ち良い所を突かれ続けられると、カラダに快感が貯まっていくような感覚で、「もうこれ以上は…」ってなるくらいにオーガズム直前の快感がカラダから溢れ出すようなイメージでフルフルとカラダが震え始めちゃいますよね。

自分はその瞬間を狙っているんですよね。(笑)

オーガズムに達する直線ってカラダの自由がどんどん効かなくなって、ギリリ…とカラダに力みが入って何かがカラダの内側で弾けだす感覚。そんな時に、お尻を手の平で「バチぃ~ん」って引っ叩いて上げますよ?

バックの体勢だから、女の子にとってみれば何の前触れもなくお尻を叩かれる感じ。一瞬頭がパニックになって、でも叩かれた刺激が快感となって、全身に広がっていく感じ。カラダが自由が利かなくなる瞬間だから、余計にカラダがそのスパンキングに反応しちゃうんです。

「んんっ???ああぁっ!!それ…ダァあメぇっ!!」

驚きとオチンチンに奥を突かれ続ける快感と叩かれる刺激が相乗効果で脳へ伝達されて、混乱と同時に快感が弾け飛んじゃうんです。

「Sotaさん、アレは無いよぉ~全然準備していないタイミングだし、それまで優しいエッチだったから叩かれるなんて想像もしていなかった…」
って彼女。

「だけど、最高過ぎた…♡あまりの快感に思考がぶっ飛んじゃったよ…ホント♡。また、やってね?」
って、次回会った時のリクエスト貰っちゃいましたよ?

エッチって二人で作り上げていくもの。だから、どちらか一方だけが興味のある行為は、相手からするとドン引きされちゃいますよ?

でも、気づいていない男性ってまだまだ沢山いるんです。その事を分かっていないのなら、ちゃんと言葉にして伝えなきゃいけない事もあると思うんです。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。